ソフトバンクグループは国内通信子会社の統合により、2017年3月期に200億円規模のコストを削減する。固定回線や携帯電話など各サービスで重複する作業を洗い出す。
コスト削減策は細かな内容の積み重ねとみられる。例えば、法人顧客との契約では電子化を進め印紙税を節約する。
中核子会社のソフトバンク(旧ソフトバンクモバイル)は15年4月、固定回線のソフトバンクテレコムや携帯のワイモバイ…
ソフトバンクグループは国内通信子会社の統合により、2017年3月期に200億円規模のコストを削減する。固定回線や携帯電話など各サービスで重複する作業を洗い出す。
コスト削減策は細かな内容の積み重ねとみられる。例えば、法人顧客との契約では電子化を進め印紙税を節約する。
中核子会社のソフトバンク(旧ソフトバンクモバイル)は15年4月、固定回線のソフトバンクテレコムや携帯のワイモバイ…
ソフトバンクグループ、統合効果、携帯電話、ソフトバンクテレコム、ワイモバイル
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