レベルキャップ急激過ぎたんじゃね?
スキルだけ追加してたらよかった気もする
スキルだけ追加してたらよかった気もする
580:
>>574
今まで内容を濃く見せたくてドンドンキャップ開放してたツケが完全に今になって足引っ張ってるよね
今まで内容を濃く見せたくてドンドンキャップ開放してたツケが完全に今になって足引っ張ってるよね
581:
(´・ω・`)アレ、ふつうにやってたら次のアプデまでにカンストなんて間に合わないから
キャップつける意味なかったわよね
キャップつける意味なかったわよね
582:
んな事言うてもver1の時点で50→75だし
585:
バージョン3.4でLv96、バージョン3.5でLv99、そこでエックスくん死亡して転生
バージョン4から新成長スタイルで生まれ変わるドラゴンクエスト10-2をお楽しみに
バージョン4から新成長スタイルで生まれ変わるドラゴンクエスト10-2をお楽しみに
586:
3.3で96、3.4で99だろ
587:
99キャップにこだわって解放3刻みにしてきたのが無能すぎる
キャラの成長の限界が見えて面白くないわ
キャラの成長の限界が見えて面白くないわ
593:
レベル99で成長頭打ちなのがわかってる上にレベル93でもワンパン即死ゲー
神ゲーすぎか
神ゲーすぎか
594:
目に見えて感じ取れるのは必要経験値の増加だけだな
595:
前はレベル上げてパッシブ取ってステ上がるのや
○○のスキル取れた!ってのが楽しかったな
それでレベリングも結構好きだったわ、フレチムメンと手名づけエモ呼びで頑張れたし
○○のスキル取れた!ってのが楽しかったな
それでレベリングも結構好きだったわ、フレチムメンと手名づけエモ呼びで頑張れたし
599:
とりあえずレベル上げやらせとけって感じにとても好感が持てます
600:
必要経験値の増加は仕方ないと思うけどスキルポイントの出し渋りはやり過ぎ
180追加する予定あるんなら90→93で10ポイントくらい増えてなきゃおかしい
180追加する予定あるんなら90→93で10ポイントくらい増えてなきゃおかしい
603:
次は特訓ポイントを10000とは言わず50000ぐらいやってやればいいと思う
廃人達が喜んでやるから
廃人達が喜んでやるから
605:
スキルポイント絞ってプレイヤーごとに個性出そうとするのはいいんだけど
ガチ向けしか作らないから結局個性も何もないね
ガチ向けしか作らないから結局個性も何もないね
607:
(´・ω・`)スキルポイントが180で足りないとわかってるのに平気で後期で増やすとか言い出すりっきー
610:
後期で増やすってどうせ占い師追加かMSP追加だろ
そんなんじゃまるで足らん
そんなんじゃまるで足らん
612:
たしかにな
レベル99になったとしても
ワンパンゲーなんだよなぁ
聖女がガン
このクソスキル消せよもう
それかHP2倍にしろ
レベル99になったとしても
ワンパンゲーなんだよなぁ
聖女がガン
このクソスキル消せよもう
それかHP2倍にしろ
620:
占い師追加は踊り子みたいなスキルツリーにされるとむしろスキルポイント足らなくなるしな
622:
特訓とかマジ終わらんけど全くやる気起きないわ
真面目に毎日強ボス倒してんの?
真面目に毎日強ボス倒してんの?
631:
>>622
特訓なんてメタスラ回せばあっという間だろ
脳死でバングルでもいいし
どっちにしろ12週はやることねーんだからな
特訓なんてメタスラ回せばあっという間だろ
脳死でバングルでもいいし
どっちにしろ12週はやることねーんだからな
625:
特訓ポイントがきつすぎる
特訓稼ぎのオススメ方法おしえて
特訓稼ぎのオススメ方法おしえて
627:
ドルイドでいいんじゃねーの
637:
結晶作りながらドルイド狩ってる人なら結構いる
自分は微調整以外でやらないけど
自分は微調整以外でやらないけど
1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp
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1:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 06:38
返信
2:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 07:34
返信
やりこみじゃなくて義務だもの
3:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 07:48
返信
4:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 07:54
返信
ドラクエは本来レベルに体する敵の強さのバランスがいいゲームなのに
なおドラクエ2FCは
5:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 07:54
返信
ミリスマ持ち鞭スパ連れて1戦2分程度で特訓50~60、強い奴ならもっと早いかもしれん
タイムアタック感覚で空いた時間に気晴らしするにはいいかもな
6:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 08:15
返信
のんびりやってる側からしたら義務化=総意にされても困る。
7:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 08:19
返信
「99が上限ではないが、区切りがいいのでバージョン3で99になるように3刻みにした」
ってスタッフ明言してなかったっけ?
8:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 08:26
返信
「解放」は間違い
まぎらわしいくもあり、ピラミッドを層とか言ってるほどのバカではないけれど
9:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 08:45
返信
しかしほんと同じ話題しかないな
管理人も辛いだろううに
10:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 08:53
返信
ペースとか関係ない毎日開発は仕事さぼってアップデ近くなったら適当に追加要素決めてるだけにしか見えない
11:
QQQ
2016年06月06日 09:06
返信
12:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 09:25
返信
で、やることなくなってスカスカボヤキ…
それでもDQ辞めれてない自分に腹立つ今日この頃…
13:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 09:29
返信
個性いうけど、ドラクエ10は多職やれてよしじゃだめなのかよ
14:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 09:35
返信
ま、ドラクエといえば上限99が恒例だからね。
Ver3でLv99まで開放。その後はVer4の新Dに丸投げ、って考えなんだろう。
>99が上限ではないが、区切りがいいのでバージョン3で99になるように3刻みにした
「99が上限ではない」 と言う部分は初めて聞いた。
ソースが無いから信用ならんと他人の意見を切り捨てるなら、「99が上限ではない」 という部分に関して明確なソースを示す必要はあるな。
「~してなかったっけ?」 みたいな問いかけで終わるんではなく。
15:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 09:53
返信
特訓はのんびりやらないと飽きが来るのが早まるだけだと思うね
あとMSPは1P増えるだけでかなりありがたいからバカにできんぞ
16:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 10:00
返信
メタキンバラマキから絞りに入って必要経験値激増とか、後手後手感はある
17:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 10:06
返信
アンルシア60で魔物50だし
18:
名無しの盟友さん
2016年06月06日 10:22
返信
運営としても時間稼ぎすらさせて貰えない羽目に陥ったからコインばら撒きはもう二度とないだろうな。