資生堂は、自社メディア『花椿』
GIFアニメや動画を配信したり、写真共有サービスの「
『花椿』は1937年の創刊以来、
新たに編集長を務める資生堂企業文化部の樋口昌樹氏は、「『
アートディレクターは資生堂 宣伝・デザイン部の澁谷克彦氏が続投する。
オススメ記事
-
コラム
落合陽一×菅野薫「『現代の魔法使い』が想像する未来と広告」【後編】
-
マーケティング
小さな魅力を小さく見出し、小さく成功するビジネスへ — 農水省 末松広行・農村振...
-
販売促進
エリア絞り訪日客に情報配信 無料Wi-FiのKDDI子会社開発
-
広報
「箱根駅伝で志願者は増えましたか?」 近畿大学☓東洋大学広報対談
-
販売促進
資生堂『花椿』Web版を一新 20歳代へのアプローチを強化
-
PR
マーケティング
キリンが描くEC戦略を徹底解剖 「DRINX」にマーケティングオートメーションを...
-
コラム
落合陽一×菅野薫「『現代の魔法使い』が想像する未来と広告」【前編】
-
PR
特集
クリエイターの仕事効率向上委員会
-
販売促進
マルケト、PE投資ビスタの100%子会社に 買収総額は約17.9億ドル
新着CM
-
クリエイティブ
僕らはまだ、階段の途中。ーーコピーライターインタビュー vol.2 阿部広太郎
-
雑誌 100万社のマーケティング
小さな組織だからできるマーケティング戦略、大企業にはない戦い方がある!
-
コラム
CMのアテンションは「男性脳」「女性脳」で変わる
-
広告ビジネス・メディア
電通・博報堂・ADKが登壇したインターンシップ説明会に学生160人集まる
-
広報
「日東駒専」「産近甲龍」という括り、どう思っている? 近畿大学☓東洋大学広報対談
-
マーケティング
顧客視点に立って、“業界慣習”を白紙に戻す――アクア、オリエンタルランド、ファミ...
-
広告ビジネス・メディア
フェリシモと神戸市消防局、コラボグッズで市民の防災意識向上を図る
-
PR
特集
世界の“今”をつなぐ Twitter〜ユーザーインサイトから導き出すマーケティン...
-
広告ビジネス・メディア
ミュージック・ジャケット大賞2016、吉田ユニによる星野源のアルバムが大賞に