おすすめのオゾン水生成器・オゾン発生器

オゾン発生器おすすめ

ここでは、私、おぞのが実証済みであるオゾン水生成器オゾン発生器をご紹介します。なお、選考基準は、以下のとおりです。

  • コストパフォーマンスは高いか(価格が安くて性能が高い)
  • メーカー及びショップが信頼できるか(アフターケアの問題)
  • 実用的か(利便性の高さ)
  • これまで販売してきた累計台数やお客さんからの評価・レビュー(実際に使ってみて分かること)

分かりやすいように、オゾン水をつくり出す製品は「オゾン水生成器」であり、気体のオゾンを発生させるものは「オゾン発生器」と表記します。まずは口コミ・レビューを覗いてみるといいかもしれません。

おすすめのオゾン水生成器はオゾンバスター

オゾン水生成器オゾンバスター
まず、オゾン水生成器であれば、オゾンバスターという商品を強くおすすめします。短時間で5ppmまで上がります。価格は同程度の他社製品と比較して圧倒的に安いです。(というか、ほとんどの他社製品は、ここまで高い濃度のオゾン水は生成できません)

しかし、当然のことながら安かろう悪かろうではありません。オゾンバスターのレビューを読めば理解できますが、お客さんの満足度が非常に高いことが窺い知れます。

一般の方もプロ(飲食店/清掃業者/医療・介護関係/動物病院/農業等)の方も、目的が「オゾン水を作りたい」ということであれば、このオゾンバスターが最適です。

オゾンバスターの口コミ・レビューをみる

おすすめのオゾン発生器はオースリークリア2

オゾン発生器オースリークリア2
オースリークリア2というのは基本的に「オゾン発生器」のほうです。しかし、オゾン水も簡単に作れる点がオースリークリア2の素晴らしいところです。食品の洗浄のみを考えている場合、オゾンバスターの方をおすすめします。

理由はオゾンバスターの方が高濃度のオゾン水(〜5ppm)を生成できるからです。オースリークリア2でオゾン水を作るときは、エアレーションストーンを使いバブリングによってオゾン水を作るのですが、バブリングでは、高濃度のオゾン水は作れません。(せいぜい1ppm程度)

1ppmでも効果は十分にありますから、オゾン水も作れるオゾン発生器「オースリークリア2」はさまざまな業種のプロや一般の方に大変人気があるのもうなずけますね。オースリークリア2のレビューを見ると、実にいろんなケースで活躍していることが分かります。

オースリークリア2の口コミ・レビューをみる

上記2つの商品については、おぞのが実証済み(これまでオゾンバスター3台、オースリークリア1台を購入して使用しています)ですから性能や実用性などについては安心してください。


メーカーについて

上記のオゾンバスターとオースリークリア2を製造・販売するメーカーはどちらも同じ「オゾンマート」というメーカーになります。私、おぞのが日本国内で販売されているオゾン水生成器及びオゾン発生器を中心に実際に購入してさまざまな環境下で使用してみました。性能や使い勝手、耐久性、安定性などを考慮して選んだところ、どちらもオゾンマートの製品となりました。

製品に関する詳しい(専門的)ことをメールで問い合わせたときも、迅速かつ大変親切なご対応をしていただけました。おすすめのオゾン水生成器及びオゾン発生器を購入する際は、製品の性能はもとよりメーカーや販売店の対応はとても大切です。その点、このメーカーが販売する製品及びメーカーとしての対応に不安を感じることはないでしょう。