読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

46歳で退職してブロガーになってみた

26年勤めた会社を無計画に辞めたオッサンの生き様を綴る

スポンサーリンク

白いお化けが出たー!

ブログ

f:id:maskednishioka:20160602212957p:plain

こういう画像は貼っちゃダメなんですかね?とか言っている場合じゃない。

どうやら『白いお化け』が出たようです。

 アクセスが異様な伸びを見せている

ブログ50記事記念に戯言を書き上げ、他のブログを巡回していると異様にアクセスが伸びていることに気がつきました。はて?今日5つ記事を書きましたが内容はどれもたいしたことのないものです。自分で言うのもなんですが。

原因不明

よくわかっていない自分には原因がつかめません。オロオロするものの何ができるわけでもなくひたすら巡回していると、とあるブログに辿り着きおかしなことに気がつきました。

『自分のブログのタイトルがなんで下にあるの?』(←マジで思いました)

白いお化けが出たー!

どうやら読者登録していただいている、色白おばけ (id:lightgauge)さんが言及してくれているということにやっと気がつく。この方、本当に行く先々で★をつけている方で本当によくブログをご覧になられています。そんな方が自分のような自分の生年月日も間違うようなブログを応援してくださっている。まだお化けの季節は早いですよ。

www.fair-skinned-monster.com

手が震えました。

 いかん落ち着け自分。46歳にもなって見苦しいぞ。

こういうときに自分の年齢を公表していることを後悔します。

しかしこの年齢だから応援してくれたと思うことにします。感謝。

とりあえず寝ます。

いい夢が見れそうです。興奮して寝れないかもしれんけど。

本当に本当にありがとうございます。

おおきに。

 

でわ、股!!