1 パーフェクト・ブルー ★★★★
あのネットが出る前にネット世界を予言していてすごい、ただ最近あった事件を思い出す描写もありかなり精神的にキツい。
同時にハセカラみたいなキチガイが現れる現実の方がさらに怖い。
2 パプリカ ★★★
最後が、いまいちなのとちょっとベタな印象。ただ、あっちゃんは可愛い。
3 ブリッジ・オブ・スパイ ★★★
ロシアのスパイのキャラが良かったけど、交渉ははっさりしすぎ。
あと、アメリカの映画は結局独善的な部分があるよなあという印象。
4 ジャッヌ・ダルク ★★★
ジャンヌ・ダルクは実は精神病だったというオチ。ジルドレがあまりジャンヌを信じていない感じがいまいち。
fate勢とか怒るんじゃないかな笑
意地悪な神様のダスティン・ホフマンの演技が素晴らしい。ああいう訳を自然にやるのは難しい。
5 複製された男 ★★★
カフカ的な奇妙さは面白いでもそれだけ。
6 イブの時間 ★
パッケージ詐欺、ストーリーが破綻してる。ドリ系がなぜバカにされるのがが、ちゃんと説明出来てない。
そういう風に教育されたからって適当すぎ。全てにおいて浅い。そんなに人間と似てるのが困るならそもそも似せるなと言う話し。
クソ映画
7 ロフト ★
ただのヤリチンの話し
8 アメリカン・スナイパー ★
糞映画、結局アメリカ万歳映画。
子どもを残虐な方法で殺害させる描写とか気分が悪いだけ。
プライベート・ライアンと同じだね。
ハート・ロッカーが良かっただけに酷い出来。
9 トランデンス ★
クソ映画、ジョニー・デップも演技下手になったなという印象
というかこの人は何やっても神経質な演技しか出来ない。
10 変態仮面 ★
面白いのは冒頭だけ、本当にギャグも寒いし演技も臭い。