FAQ

商品到着前

全22件中 1件〜20件を表示しています。 [next]
注文内容を変更・キャンセルをしたい。
ご注文完了後、ご内容の変更は出来かねます。
ご購入後2時間以内であればマイアナップの注文履歴よりご注文のキャンセルが可能となります。
その後、お客様にて再度ご購入のお手続きをお願い致します

また、上記時間を過ぎますと、キャンセルがお受け出来かねます。
予めご了承ください。
郵便振替/銀行振込みを入金をキャンセルしたい。
ご購入後2時間以内であればキャンセルが可能になります。
マイアナップの注文履歴よりお客様自身にてキャンセル手続きをお願い致します。

なお、お振込み手続き後のキャンセルは一切お受け出来かねますので、
ご了承下さい。
追加注文(同梱)まとめてほしい。
申し訳ございませんが同梱・追加はお受けしておりません。
ご購入後2時間以内であればマイアナップの注文履歴よりご注文のキャンセルが可能となります。
その後、お客様にて再度ご購入のお手続きをお願い致します。

また、上記時間を過ぎますと、キャンセルがお受け出来かねます。
予めご了承ください。
ゆうパック以外で発送してほしい。
申し訳けございませんが、商品の発送はゆうパック以外承っておりませんのでご了承下さい。
不在で受け取れませんでした。
配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお届けいたします。
再送に関しましては当社判断による処理をさせていただきます。

また、ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお客様からのご連絡をいただけない場合は、ご注文のキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、
利用制限や、発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。
注文内容を確認したい。
ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますのでそちらでご確認ください。
また ログイン→My ページ→ご注文履歴 でもご覧いただけます。
郵便振替で購入をしたんですが、どのくらいで届きますか。
お支払方法に郵便振替(前払い方式)を選択された場合
ANAPの郵便振替口座へのお客様からのご入金が確認されてからの発送準備となりますので、その分発送が遅くなります。
尚、ご入金されてから確認が取れるまでに概ね3日ほどかかります。予めご了承ください。
支払方法の変更は可能ですか?
申し訳ございませんが、ご注文後お支払い方法の変更はお受けが出来ません。
ご購入後2時間以内であればマイアナップの注文履歴よりご注文のキャンセルが可能となります。
その後、お客様にて再度ご購入のお手続きをお願い致します。

また、上記時間を過ぎますと、キャンセルがお受け出来かねます。
予めご了承ください。
できるだけ早く届けてほしい。
申し訳ございませんが、ご注文を受けた順番で発送させていただきます。
指定日に届けてほしい。
現在サービスは行っておりません。
注文した商品の送り先を変えたい。
ご注文後2時間以内であれば、マイアナップのご注文履歴より変更が可能となります。
変更可能な時間外の場合、一切ご変更が出来かねます。
ご注文後にメールアドレスの変更をしたい。
ご注文後2時間以内であれば、マイアナップのご注文履歴より変更が可能となります。
変更可能な時間外の場合、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
振込みの際に注文番号を書くのを忘れた。
購入者名と口座名義が一緒であれば確認はできます。
御名義が異なる場合はお問い合わせフォームよりお知らせください。
入金期限切れなのに振込みをしてしまった。
入金期限切れのためご注文が取り消しとなっている場合はお振込みは返金させていただきます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
入金期限が切れてしまいましたが、今から振り込んでも大丈夫ですか。
基本的に、入金期限が過ぎたアイテムは自動的にキャンセルされます。
再度ご注文をお願いいたします。
郵便振替で入金したが連絡がない
郵便振替でお振込みいただくと、確認までに3日以上かかってしまいます。
これは、貯金事務センターから送付されてくる「郵便振替受払票」の到着をもって確認の作業を行うためです。

お急ぎの場合は、ぱるるでの送金していただきてもかまいませんが、
必ず、電信欄にご注文番号を記載するようにお願いいたします。
なお、その時かかる手数料に関しては、お客様負担でお願いいたします。
郵便振替をぱるるでの送金したい
必ず、電信欄にご注文番号を記載するようにお願いいたします。
なお、その時かかる手数料に関しては、お客様負担でお願いいたします。
同じ日に複数回注文したらまとめて発送されますか?
申し訳ございませんが弊社では同梱のサービスは行っておりませんので、
ご注文ごとに送料・手数料はかかります
コンビニ決算(停止中):振込用紙が届きません。
ANAPオンラインショップでのコンビニ決済では振込票は郵送されません。
お支払い案内メールで送られる「お客様番号/お支払受付番号」を利用して
コンビニの店頭レジ、または情報端末から操作してください。
コンビニ決算(停止中):支払受付番号が無効と言われます。
お振込み期限は3日以内となっております。
それ以降はお支払受付番号が使えません。

ご注文完了後に代金の不払い(未振込)があった場合は、
ご利用資格をお取り消しさせていただくことがございます。必ずお振込ください。
  • 一律324円
  • 月末!!スペシャルSALE
  • 海外発送
  • 950円均一
  • 750円均一
  • SINGBOI×ANAP KIDS
  • 2016ビーチアイテム発売中
  • ANAP NEWライン!発売中!
  • ヘアカラー
  • きせかえ
  • LINE
  • 海外発送
  • twitter
  • facebook
  • BRAND/CATEGORY
 

pc

ANAP公式LINE@ 「@anap」 お得なキャンペーン情報などを配信中!

0点/合計:0

カートに商品がありません

0点/合計:0

ご利用ガイド ×閉じる