改心ボウズは全員切った!当職の周りの関係者は、清々しい現職警察官と県警幹部OBだけである。
当職を、舐めるなよ。
貴男、何言っているの??頭がおかしいんじゃないの??
もとより、警察にも検察にも人的コネクションもないでしょう??嫌われているからね。
貴男達、当職に対して何をやったの??そこの話から進めないと駄目でしょう。徒党を組んで、虚偽告発を岡山地検にしたんだよね。馬鹿だから。
安易な相手方の口車に乗って軽い気持で告発人を名乗ったんだよね?
でも、今後は被疑者だから。立場が分かっている??
あなた達全員被疑者だから。
当職は、民事より刑事にすべてを懸ける。
申し訳ないが、当職は、裁判官より検察官のほうを信用しているのである。
検察のほうが、当職の気持を分かってくれるのではないかと思っている次第である。
当職は刑事事件を民事で利用する気はない。
今回の刑事告訴の虚偽告発の事件についても、刑事事件の裁定がでてから、民事損害賠償請求をするつもりである。今後は、岡山のすべてホームで闘う。
やられたら、やり返す倍返しだ!と流行句にもなったが、当職は100賠返しをする。
どのように汚い手を使っても、何をやっても挫けず応戦してきて、相手方も野性の雌ベンガル虎の真骨頂を見た筈である。毛頭もとより、弟子如き相手にしていないのである。調子に乗って名誉毀損を繰り返し行い得るので、県警幹部OBにも、名誉毀損提訴を起こしてもらうつもりである。
もう、岡山地方検察庁は受理しているのであるから、何を語っても無駄である。
岡山地方検察庁が、起訴するかどうかは、当職の人間力にも掛かっており、最大限の力を持って、岡山地方検察庁にも訴えかけるつもりである。
4月15日の裁判は、味方が変われば変わればこれだけ変わるという裁判であった。
それすら、分からないのであれば当職は悲しい。何故に裁判官が高裁判例の判例タイムズの事件まで申し述べたということが分からないのか。判例タイムズは読んだか??
相変わらず弟子は、アホ丸出しのブログを書いて、裁判の争点がまるで分かっていないのである。
当職には、裁判長の思いが痛いほど分かりました。何故、東京高裁判例まで述べたか!?と言うことです。
貴男は、賢明な人なので当職が皆まで言わなくとも察知頂いているでしょう!?
もう、ぼちぼち辞めましょうよ。岡山地検も真顔ですから。あなたが当職と玉木弁護士に捨てられて悔しかったのは分かりますが、この間の東京地裁の口頭弁論で出て来た弁護士は、失礼ながら子供じゃないですか。
当職なら、あんな弁護士などいらんし。当職がずっと本人訴訟で対応しているのに、どうして、あんな子供のような弁護士に頼んでいるのですか?貴男こそ、本人訴訟で出てくるべきでしょう。
当職も玉木弁護士が利益相反で出て来られないので、何度も弁護士を紹介してくれと頼んだのですが、久保先生は十二分に一人で行ける実力があり、半端な弁護士ではそれがストレスとなるから、自分でいったほうが良いと当職を放置しているのです(笑)。
酷い顧問弁護士で(笑)、でも、しかしなから
的を射ていると思っています。
確かに、当職は本人訴訟で、もう代理人たる弁護士などいらないでしょう。
貴男こそ、本人訴訟で出てくるべきです。あんな子供のような弁護士に依頼して、当職は幻滅致しました。
くだらない子飼いとくだらない弁護士しか、貴男の周りにはいないのですか!?
よくよくお考えになったほうが、宜しいです。誰も貴男のことは相手にしていません。
当職が、掲示板で述べていることは、すべて真実です。貴男がどのようにお考えになろうとも真実ですから、臆することはありません。
貴男が、今後どのように手続を進めて行くかは、貴男の自由です。当職が申し上げることではございません。
しかしながら、何をやっても無駄であるということだけは、お分かり頂いたのではないかと思っています。
貴男の嫌がらせに対して、ここまで対抗できると思っていなかっただろう。
だから、野性の雌ベンガル虎を甘くみるなと言っているのである。
当職には、愛して守ってくれる周りがいるのである。それは、おまえ如きではない。
おまえが姑息な真似を何をやっても、無駄である。所詮チンケな貧乏人の考え方である。
人としての器が違う。
当職は、そういう人達が守ってくれている。おまえの負けである。勝負した相手が拙かった。
子飼いが警察署に行ったそうであるが、話の内容が面白かった。目茶苦茶大笑いした(笑)。
この人達、ノーテンキで幸せだよね(大爆笑)。まあまあ、面白かった(笑)。
言っておくけど、当職は真顔だからね。どう考えているかは知らないけれど、後に後悔しても知らないよ。
まだ、こんなくだらない無駄な抵抗をやっていると聞くと、大笑いしたのである。まあ、まあ好きにやれば良い。
民主主義の世界では、何をやっても自由だから。止める必要もないし、好きにやれば良いと思っているのである。
それでも、刑法犯となれば看過できないし、それで当職も刑事告訴した次第であるが、民事事件に利用しようなどと一切考えていないのである。
刑事事件が終わった後に民事裁判を提起するつもりでいる。それでも取り敢えず、ここまでされたら、ホームで闘うと強く心に決めているのである。こいつだけは、絶対に許さない。とことん、死ぬまで闘うと決めているのである。
適当なことを子飼いがまたブログで書いているが、彼の身も、もはや危ういと言っておこう。当職の警察関係者の誹謗中傷をしましたね。だからおまえは、〇〇と言っているんだよ。
当職は相変わらず、労働事件の裁判に行っていたのであるが、今夜も350人ほどの給与計算業務を勤務社労士がしてくれていたのである。当職は、後輩社労士も可愛いので、今夜も説教ババアで一軒だけ食事及び飲みに行ったのである。後輩事務所の勤務社労士も連れて行ったのであるが、勤務社労士に残業をさせて、後ろ髪を引かれる思いで事務所を後にしたが、当職事務所は満額時間外労働手当は当然であるが、支払っている。
当然に、定期健康診断も行い、当職事務所はバリバリに労働基準法並びに労働安全衛生法は遵守しているのである。
企業に対して、人事・労務管理を行う以上、士業者事務所として範を示すのは当然である。
当職の事務所経営は、すべての法理の模範になるべく、最大限の尽力をしている。
何をどこを取っても労働基準法、労働安全衛生法を当然犯していないばかりか、労働法の判例法理に関しても全く瑕疵はないのである。
年次有給休暇も、付与分以上に履行しているが、当職は気にしていない。貸しているからなと言っているが、気にしていないので、どうか良く分かっていない(笑)。
当職の大切な勤務社労士なので、そんなことは全く気にしていないのである。
休みたいと言えば、仕事の都合がつくならいつ休んでも構わない!と言っているのである。
それくらいの度量がなければ、開業したとき売れないのである。
今回だって、マジに違う専務に就職依頼をしたのに、真顔で考えてくれて、2~3日中には返答するからと言ってくださって、もう、吉本新喜劇以上である(大笑い)。当職は、この夜はおかしくて、眠れなかったのである。
寝ようとしても、おかし過ぎて、眠れなかった(大笑い)。
まあ、どっちもどっちと言うことでしょう。
あり得ないでしょう。この話は、もう伝説ですよ(大笑い)。当職もずっと闘っていますが、このように大受けするような出来事もあり、毎日楽しい人生を送っています(笑)。
真面目に生きているつもりなんですが、最期は吉本新喜劇になっているということだけです(笑)。
でも、誤って電話しているのに、真面目に答えますかね?
でも、本当に、当職は改めて嬉しかったです。後輩社労士のタニマチだけど、良い顧問先会社を持ったと本当に褒めてやりたいと思いました。
今日、皆で目茶苦茶盛り上がったのは、言うまでもありません(大爆笑)。
いつも思うけど、岡山の経済界、政財界は無茶苦茶狭い。
すべて皆が知り合いである。今日も県警幹部OBが途中で電話をして会長に電話を変わっていた。
だから、相手方の投稿は最も非礼である。舐めたらいかんぜよ。
当職には、人を見極める目があるからこそ、河野氏を切った。
県警の改心ボウズはすべて切った。舐めるなよ。当職の周りにいる警察関係者は、すべてがOB並びに現職は清廉潔白な人ばかりである。おまえたちと一緒にするな。警察を途中で辞めているからと言って、すべてが改心ボウズじゃないんだよ。数は少ないけどいるんだよ。
おまえ、いい加減にしろよ。
なんでも書けば良いというものではない。それは分かっているか。分かっているのなら良い。
後悔するときは、もう遅いかもしれない。今の立場が分かっているか?分かったときは、もう遅いかも知れない。
もう、墓穴を掘っている。
何の論拠もなく、人を誹謗・中傷しながら、当職に喧嘩を売っているのである。
これからは、ホームで闘う。
彼らも争いが好きなのであるから、望むところであろう。