読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


田舎暮らしに慣れてきました。

 

f:id:horitsukiko:20160527173834j:image

 
田舎暮らしにも慣れてきました。

 

 
朝になると鳥たちがさえずりが聞こえてくるんですが、チュンチュンと可愛いもんじゃないです。
 
チュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュン
 
とにかくやかましいのです。きっと鳥の数が都会よりも多いのでしょう。
 
たまに鳥たちが縄張り争いしてるのか激しい空中戦を目撃します。
その時の鳴き声もグアァーと悲鳴なのか威嚇なのかよく分からない声で鳴くので心休まりません。
 
今日は久しぶりに外出したのですが、家を出る際に外側の壁に大量の羽蟻がいたので、殺虫剤で殺しておきました。
 
その後「近くにショッピングモールがある」と聞いて自転車で行ったら片道1時間以上かかって全然近くでないことが発覚しました。
そこでスターバックスを飲みながら店内をウロチョロして何も買わずに出ていきました。
 
帰ってきたら家のドアノブにデッカイ見たことない虫が引っ付いていたので、ポストに入っていたチラシを丸めて撲殺してから家の中に入りました。
 
ちょっとやそっとじゃパニックになりません。
田舎暮らしを満喫してます。