紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

監視社会の強化策 正義のハッカー、国が育成へ…サイバー対策 これに特別会計が注ぎ込まれる

2016年05月20日 03時24分39秒 | 政治


ドンドン広まる監視社会の強化策。

「社団法人か独立行政法人として設置する方向」と云う事は、特別会計が注がれる事になります。

言論統制し監視社会にしないと世界の構造がバレてしまうので、苦肉の策で色々やっていますが、実施するまでにはタイムラグがあります。日に日に情報拡散は広がっていますので、タイムラグが命取りになるでしょう。


正義のハッカー、国が育成へ…サイバー対策


2016年05月17日 07時14分

 政府は、電力やガスなど重要インフラ(社会基盤)事業者などに物理的なダメージを与えるサイバー攻撃に対応するため、ホワイトハッカーなどの人材育成や高度な防御策の研究に取り組む「司令塔」となる新組織を創設する方針を固めた。

 2017年度中に設置し、20年東京五輪・パラリンピックに向けて対策を強化したい考えだ。

 新組織「産業サイバーセキュリティ推進機構」(仮称)は経済産業省の外郭団体とし、社団法人か独立行政法人として設置する方向だ。数十人規模を想定しており、民間企業から出資を募る。

 新組織は主に人材育成・事態対処部門と研究部門に分かれている。人材育成・事態対処部門ではシステムへの侵入などのハッキング技術を安全性や防御力の向上に活用するホワイトハッカーを採用・育成し、インフラ事業者などに対応策を提供できる体制を整える。企業のシステム担当者も新機構に受け入れることで、企業側の人材育成やノウハウ向上につなげたい考えだ。




Unknown (酔楽人)2016-05-20 00:01:42

スレ違いにて失礼いたします、司法取引やらこんなのやら…。


正義のハッカー、国が育成へ サイバー対策
2016.05.19


政府は、電力やガスなど重要インフラ(社会基盤)事業者などに物理的なダメージを与えるサイバー攻撃に対応するため、ホワイトハッカーなどの人材育成や高度な防御策の研究に取り組む「司令塔」となる新組織を創設する方針を固めた。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160516-OYT1T50135.html


情報有難う御座います。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子宮頸癌ワクチンから見る世界の... | トップ | ミウラエリカさんの寄付金の件で... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2016-05-20 04:58:31
ホワイトハッカーなどとご立派な名前をつけてますが、ただのネトサポのさらに質の悪いヤツみたいですね。
Unknown (ミズチ)
2016-05-20 06:23:47
コンビニの中と外を含めた必要以上の監視カメラ配置の異常さ。

それに対して気付かず無関心は、マイノリティに飼われた立派な社畜の証。
小型カメラ (亜鉛)
2016-05-20 09:40:02
メガネ型小型カメラは
不正選挙防止に
何らか役立つかも?

防犯カメラ自体格安にで
マン引き防止ですが

コンビニ大手ほぼ全部が脱税タクッスヘイブンは
藁かす

コカ・コーラやペプシは
すでにアメリカタクッスヘイブンで
発表されず

トロトロな日本企業の
内部保留分を
さらけ出した。
内部保留分で
正規労働者に
させるべきです。

不正選挙で投票箱一括集合ほど
投票箱いじり易くや
開票風景を夜分で
見せにくくでは?

全ては敗戦から仕組まれてた。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL