エサキホームでは、より迅速な対応と、より一層のアフターサービスを目指し、平成22年4月1日、自社直営のカスタマーセンターを開設。
メンテナンス・点検等のアフターサービスに関する様々なお問い合わせにご対応。
24時間365日体制で、夜間の緊急トラブルにも迅速に対応致します。
エサキホームカスタマーセンター
カスタマーセンターについて
アフターメンテナンス
お客様からのご連絡に、24時間365日体制でご対応致します。内容に応じた適切な対応を取り、迅速に問題解決に導きます。エサキホームのアフターメンテナンスについてはこちらをご覧ください。
点検
2年目の無償点検、10年目・20年目の有償(任意)点検はもちろん、その他の任意点検全般についても自社で請け負います。
※長期優良住宅対応物件以外のお客様はご希望いただいた方のみとなります。
リフォーム
具体的なリフォームのご依頼から、”もう少しこんな感じにしたい…”などのご相談まで。お客さまの想いが形になるよう、親身に対応させていただきます。
お客様アンケート
お客さまにご購入後の住み心地やエサキの家に対するご満足度などをアンケートさせていただいております。いただいた貴重なご意見はデータとして分析し、商品自体の改良やサービスの改善、アフターの充実等に役立てていきます。
カスタマーセンターへのお問い合わせ
ご相談下さい、例えばこんな時。
- コンセントの数を増やしたい
- クロスにひびが入ってしまった
- カードキーを紛失してしまった
- 点検の時期じゃないけど、ちょっと見て貰いたい
その他、お引き渡し後のお住まいに関する”困った”について、お気軽にお問い合わせ下さい。
カスタマーセンターお問い合わせ先
フリーダイヤルでのお問い合わせ
受付時間 24時間365日受付
FAXでのお問い合わせ
0586-47-6366
受付時間 24時間365日受付
※ただし、日曜・年末年始・GW・夏期休業期間は内容によっては、翌営業日以降の対応となりますので、ご了承下さい。