三原勇希オフィシャルブログ

三原勇希オフィシャルブログ


テーマ:
ブログ更新久々になってしまった、、
ごめんなさい!
FXブログは少し更新しております★



ゴールデンウィ~クも終わりましたね。
みなさんどんなGWでしたか??
コメントでよかったら教えてね。



私はというと、
毎日ライブに行ってました!笑



5/3は
VIVA LA ROCK!
@さいたまスーパーアリーナ
{2125215E-CEC1-4DFA-B334-77AF2FAA2601:01}


ラジオ終わって、
終わってからも居座ってお喋りしてたため、ほとんど寝ずに行ったよ!笑



高橋優→ドラマチックアラスカ→くるり→VIVA LA J-ROCK ANTHEMS→Awsome City Club少し→Cero→KICK THE CAN CREW→ペトロールズ→スピッツ 観たよ♡(敬称略)




初めて行ったビバラは、
観たい人ばっかりで移動が大変だった!
移動しにくいね、あの会場(;▽;)どうにかならないのかしら…



でもビバラならではのJ-ROCK ANTHEMSが素敵な企画でした。
亀田誠治さん、長岡良介さん、津野米咲さん、ピエール中野さんのバンドで様々なボーカリストがそれぞれ日本のロックの名曲を歌うという企画。


ブンブンサテライツ川島さんが歌うPink Spiderは、そのとんでもなく貴重な光景にあがったなぁ~。
ガッツだぜ!を歌うKREVAさん、最高だったー!私の大好きなコラボ。




高橋優さんにがっつりパワーをもらい

くるりの芸術的な音楽に 
センチメンタルを感じ

スピッツはやっぱり誰をもつつむ太陽のようで

すっごく楽しくて満たされました。



そしてドラマチックアラスカの皆さんに会えました。

{E97A7F30-7A43-49FE-868C-95862514E835:01}
 
CAVEステージ一曲目からすっごい盛り上がりで、前のめりなパワーにグッときました。
歌詞は結構とんがってて、そこが好きなんだけど、ステージを降りたご本人達はすごく気さくで優しくて控えめな感じで、それまたステキでした!

ドアラ、きてますね~\(^o^)/



移動がなかなかしにくくて疲れちゃってたけど、フェスなんだからもっと見たことないバンド色々見るべきだったな~!m(._.)m
フェス行くとワンマンライブに行きたくなりますね♡優さんとくるり、絶対行きたい。



この日のファッションは
{85CAEDE2-C2A3-47E6-A16C-FFEB596C62BF:01}
オールホワイトのドカジュアル!
屋内フェスだから白でも大丈夫!


パンツはOZOC
キャップはNASA
靴はナイキのエアリフト♡


Tシャツは
{C52F9FF3-D77C-4382-B141-81E5DCCB0682:01}

大好きなEVISBEATSというラップグループのTシャツ。出演してないけど笑


KREVAさんとつながりあるしいっか!と思ってね。笑  フェスではアーティストTが着たい♩



次の日は
KEN THE 390さん主催の「超ライブ」へ。


GAGLE→NORIKIYO→サイプレス上野とロベルト吉野→KEN THE 390と、日本語ラップ好きにはかなり楽しいイベントでした!


そして、全てのラッパーが、この日突然逝ってしまったBUDDHA BRANDのDEV LARGEさんへのリスペクトをパフォーマンスに表してた。
JAPANESE HIPHOPのクラシック。偉大な人があまりの若さで亡くなられてしまいました。
私でさえ、ブッダブランドの曲は流石によく聴いていた。ヒップホップを好きになりはじめた頃、これ聴かなきゃ始まらないだろうって思って自分で聴いた。
人間発電所はみんなが好きな曲。ブッダの休日は私のダンス仲間達との思い出の曲。
あの黒いサウンドはいつ聴いてもBest of the Bestです。ご冥福をお祈りします。



話を戻しまして、、、
以前、KENさんの「無重力ガール」という曲のMVに、ヒロインとして出演させて頂きましたが、


わたくし的に、KENさんは「親に紹介したいラッパー1位」です!笑

ラッパーという(多分多くの人が持つ)イメージを覆す好感度と爽やかさ。ラップもライブも普段のお人柄も紳士的。
フリースタイルのスキルにはいつもしびれる~!
頭が良くて、バイタリティーがあって、本当素敵な方です。
この日MCで話していた「ヒップホップのフェス」、実現させて下さい!\(^o^)/





そして5/6は、、、


ずっと前からS席のチケットを買ってアルバム聴きこんで楽しみにしていた
Taylor SwiftのLIVE!!!!!



Rihwaと行ってきました♡♡♡




その次の日も
すごくすごく楽しみにしていた
さだまさしさんのLIVEへ行ってきました…!





が、ちょっと長すぎるので
その話はまたおいおいで書きます。


{953B71A6-1B42-4E29-8AD2-1C04C991A0C9:01}
今は大阪にいる三原でした\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)