16/05/20
ビルメンテナンスに伴うFAX受信停止について 
この度、ビルメンテナンスより、当社へのFAX送信が一時的にご利用いただけなくなります。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
なお、本作業に伴う取引システムへの影響はございませんので、ご注文の受発注等は通常通り行うことができます。
影響を受ける業務の内容
FAXの受信によるご本人確認書類等の受付業務
※以下日程で、ビルメンテナンスの為、数時間程度FAXの受入が出来ない時間帯が発生いたします。以下日程でFAXをご利用される場合は、ご注意ください。同日時でもアップローダー等による送付方法は通常通りご利用いただけますので、代用いただきますようお願いいたします。
- 本人確認書類の提出方法はこちら
- 証券口座開設の本人確認書類提出方法
- FX口座開設の本人確認書類提出方法
作業実施日
2016年5月28日(土)(13:00〜16:00 予定)- 作業状況等によって、実施時刻が前後する場合もございます。
お問い合わせ先
株式会社ライブスター証券
カスタマーサポート
お問い合わせはコチラをクリックしてください。