第406回FrostMoonCafe+
2016.05.18 New!

添
付ファイル
今週はゲストに5/19発売予定のゲーム「ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス」のOPの歌唱を担当されていますJoelleさんがご来店です。
お楽しみに♪
第405回FrostMoonCafe+
2016.05.11

添
付ファイル
今週は先週に引き続きゲストに4/24に頒布開始した自主制作アルバム『永遠を灯すランジェ』に作編曲でご参加頂いた作曲家のmyuさんがご来店です。
お楽しみに♪
第404回FrostMoonCafe+
2016.05.04

添
付ファイル
今週はゲストに4/24に頒布開始した自主制作アルバム『永遠を灯すランジェ』に作編曲でご参加頂いた作曲家のmyuさんがご来店です。
お楽しみに♪
第403回FrostMoonCafe+
2016.04.27

添
付ファイル
今週はゲストに3rdアルバム『Make it』をリリースしました織田かおりさんがご来店です。新しいゲームにもチャレンジです。
お楽しみに♪

Standard Menu
皆さんの日常や霜月さんに聴きたい事など、いわゆる普通のお便り。こんなコーナーどうですか?など、下記コーナーに当てはまらないものは全てこちら宛メールでOK!!

Music Recipe
霜月さんが思い入れのある曲をエピソードと共に紹介するコーナー。この曲のエピソードが聴きたい!この曲が好きです!などリクエストお待ちしております。霜月さんの曲、関連の曲に限ります。

Meister's kitchen
アニメ、ゲーム、音楽製作に携わるゲストさんの色々なお話を伺うコーナー。ゲストさん宛てのお便り、こんなゲストにこんなことを聴いてみたい!というメールも募集中。

Recommend Dish+
お勧めするもの、気になっているものを紹介するコーナー。リスナーさんから、霜月さんにオススメしたいものも募集!!ゲーム、本、食べ物、観光地、オススメするものはなんでもOK!!紹介されたものを、試してみたよ!知ってるよ!報告もお寄せください!

シモツキンを色んな場所に連れて行こう!
シモツキンの写真をラジオに送って下さい。皆さん色々な所にシモツキンを連れて行って写真を撮ってラジオに送って下さい。霜月さんが各所を旅行したような疑似体験を味わう企画です。 画像はメールフォームではなく下記アドレスまで通常のメールにてお送り下さい。mail@frostmooncafe.com


第406回のゲストにJoelleさんのご来店が決定しました。

第406回のゲストに5/19発売予定のゲーム「ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス」のOPの歌唱を担当されていますJoelleさんのご来店が決定しました。
質問などお便りお待ちしております。


第407回のゲストに結良まりさんのご来店が決定しました。

第407回のゲストに5/19発売予定のゲーム「ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス」のEDの歌唱を担当されています結良まりさんのご来店が決定しました。
質問などお便りお待ちしております。