5/26エッセイ発売@けながいたち

@_frtbrz_

プログラマ兼ライターやってます。 企画書いたりキャラデザ描いたりゲームシナリオ書いたり、開発したりしてます。 ちなみに嫁が関わると病んでしまうので注意が必要です。 嫁萌え。 ブログ始めました。 嫁のブログはこちらです

誕生日 8月08日

ツイート

@_frtbrz_さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@_frtbrz_さんがブロック解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート

    本日から本の発売に先駆けていくつかエピソードを公開してます! よかったら是非どうぞ(´・ω・`) 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌 | 無料試し読み [pixivノベル]

  2. 正直、、文おかしいだろなぁとか推敲もうちょいすればよかったかなぁとかツイートし始めた瞬間から心の臓がばくばくしてる( ´・ω・`)

  3. またこんなことを書くと色々な場所で反応が起きるんだろうなぁ。。。とgkbrしながら ツイートボタンを押すとします。 それでは、お目汚し失礼しましたm_ _m

  4. ですので、この時間を借りて伝えさせていただけたらと思った次第です。 このようなファンだけでなく強烈な人間を生んでしまうコンテンツを選んでいただいた編集の方々や擁護して頂いたり暖かい言葉をかけて頂いた方々に感謝しております。

  5. 今回、静観しかしていなかったのにこういったツイートをした理由については 本当に時間がぽっかり空いたからで、常々私たち夫婦に好意的に思って頂いてる方々には 何かしらのメッセージを送りたいと考えていました。

  6. とまぁ、こういうことを言い出したらきりがありませんので深追いはせずに。。。

  7. 人の沸点は様々で、良くも悪くも人の視線を集めてしまったのかと思います。 実録じゃないんじゃないかとか、子育てがどうのこうのなど色々な意見があると思いますが すみません、実際に家族をやって子育てもしております。(子供も大きいんですよ。。

  8. 私たちは尖ったことをやってる為、それなりに反応する人は現れるだろうと予想しておりましたが 予想以上の反響に後手に回ってばかりでした。 そんな中でも応援やご心配をして頂き、本当に感謝しております。

  9. 嫁のことを心配して頂いてる方々、ありがとうございます。 必要以上に情報を見せないように努めています。 わざわざ私のDMにまでお声掛けていただき恐縮です。

  10. 今正直に申し上げて嫁にはtwitterなどのSNS系は見せないようにしております。 正確には更新などで触れてはいますがDMやリツは自分が見てるのが現状です。 こちらは見たくないこともどうしても目に入る状況なので自分が間に入るようにしております。

  11. 少しぽっかりと時間が空いたので。。 まずはファンと言って頂いてる方、擁護して頂いてる方ありがとうござます。 DMやリツなどで色々なお言葉を頂きとても感謝しております。 直接返信して話せればと思いますが中々時間ができず申し訳ないです。。

  12. バレーもすごかったけど、、今日はソフトバンクの城所選手が9年ぶりとなる通算2号のホームランを打ったということもすごかった。。。 (いよいよ打撃覚醒か!?

  13. ちょうどバレーのファイナルセット見てたんですが あれはすごかった。。。

  14. わーい見本届いた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  15. 本日第3話が試し読みできるようになりました〜 是非是非どうぞ!(`・ω・´)! 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌 | 無料試し読み [pixivノベル]

  16. ストリエの閲覧数が7,000超えてるー(ノ゚ο゚)ノ わぁ、、ありがとうございます! ファボやDMや皆さんわざわざありがとうございます(*´ω`*)

  17. 問題解決に最善を尽くします(`・ω・´)

  18. ストリエの閲覧数もう4,500超えとる(   д )   ゚  ゚ わーい。ありがとうございます!(´・ω・`)!

  19. 僕の高校の友達。 ママチャリで巻島の真似をする

  20. 声というか、、吐息すらも萌える。

  21. 5/26エッセイ発売@けながいたちさんがフォロー さん、さん、さんと他381 人
    • @pickles_kuon

      宝塚雪組推。OG彩羽真矢さん応援し隊。 アニメとか漫画とかスマホゲームとかのこと全般つぶやきまくります。白猫でノブナガ探し

    • @1227mio

      いろは、と申します!稀に、いろはすと呼ばれたりします( '༥'。 )❤︎ 成人済みです。デュラ/弱ペダ/Free! /HQ!!/黒バス/うたプリ/刀剣乱舞/あんスタ/ツキウタ。/アイナナ/ ダイナー/スタミュ/PandoraHearts/毛探偵/HERO作品/などなど。たまにカメコしてます|・ω・`)

  22. エピソード2が公開されましたヽ(*´∀`)ノ よかったらぜひどうぞ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌 | 無料試し読み [pixivノベル]

  23. (レミオロメンちょう懐かしいなぁ)

  24. 最近、VAIO開発部の手塚部長シリーズにハマる。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·