新着順:1/720 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

鮮人ハゲネズミ・DV大魔王ダマス添要一都知事 特亜の障害脳丸出しの言動についに鉄槌が下る時が来ましたね!!

 投稿者:東京新報  投稿日:2016年 5月21日(土)00時35分31秒
  通報 編集済
  鮮人ハゲネズミ・DV大魔王ダマス添要一都知事
特亜の障害脳丸出しの言動についに鉄槌が下る時が来ましたね!!


鮮人ハゲネズミ・DV大魔王ダマス添要一都知事の悪行が次から次へと吹き出して来て、土俵際まで追いつめられて来ましたね。
ご気分のほどは如何ですか?
この期に及んでも、鮮人ですから屁とも思っていないと思いますよ。
鮮人ハゲネズミ・DV大魔王ダマス添要一都知事の、虚言癖、DV癖、自分の事しか考えられない異常な思考の在り方。
これは、間違いなく鮮人ならではの異常性がもたらすものだろうと思います。

近年の研究で、鮮人の遺伝子の950万箇所も普通の人間とは異なっていた事が判明しました。
遺伝子レベルで、鮮人は人間では無いと言うことが科学的に既に明らかになっているのです。(下記のサイトを参照ください。)
それも、鮮人が自ら調べて出て来てしまった結果だと言うのですから笑いますよ。

アラビアのラクダ特有の病気であるはずのMERSウィルスにどうして韓国人だけが感染するのか?
失われたはずの類人猿ミノスの習性であった、脱糞攻撃がなぜいまもって韓国人や在日朝鮮人特有の習性として残っているのか?
なぜ韓国では麹菌がいない代わりに糞菌を入れて腐敗したものをトンスル酒やウンキムチにしても病気にならないのか?
ラクダや鳥や猿の病気には簡単にかかるのに、人間の重篤な病気にかからない。
これらの原因が、長らく謎でしたが、始めて明らかになったのです。

最初から、人間では無かったのです。(笑)
真実が分て見れば実に単純な話であったと言うことですね。

日本人は子供の頃からプロスポーツ選手になる夢を持ったらその為のプロセスを楽しもうとしますが、鮮人のヒトモドキの連中は
プロスポーツ選手が堕落するのを見て喜びます。

また一方で、女医、看護婦、女性政治家、女性教師、白人女性、優しい日本人女性と言ったような憧れの手が届かない
女性に異常なまでに憧れるのです。

なぜか?

そういう女性が喜ぶところを見たいのではなく、そういう女性が苦悶の表情を浮かべて懇願し泣き叫ぶところを見たいのです。

暴力、強姦、拉致、殺害。鮮人の専売特許の根底にはそうした人モドキらしい屈折しまくった根性があるのです。

その様な悪行を行なっても、何の苦もなく、そして何の後悔も懺悔もなく生きていけるのです。

鮮人の、朝鮮ハゲネズミ・DV大魔王ダマス添要一都知事が、言ってわかる相手ではない事は最初から分かりきったことです。

そんな逝かれた鮮人が都知事をやっているなど言語道断。

ここまでの悪行が表に出て来てしまった以上、この腐れ外道を都民の手で断罪するしかないと言うことでは無いでしょうか。



舛添知事「品性ゼロの寄生癖」を元妻・片山さつきが一刀両断
2016年5月18日 6時0分 女性自身

「演技力だけはあるんでしょ。でも“公”の意識がない。人の命を預かるトップにしてはいけない人なんです」
そう語るのは、片山さつき自民党参院議員(57歳)。約30年前、舛添要一東京都知事(67歳)の妻だった女性だ。
確かに、舛添氏は“演技力”に自信があるのだろう。13日の定例会見に集まった報道陣は約200人。正月の家族旅行での
ホテル宿泊問題など、次々と浴びせられる質問に対し、証拠をひとつも開示せずにかわそうとしたのだから……。

片山氏は舛添氏を、自己アピール力だけで生きてきた政治家だと評する。
「利用できる人はなんでも利用する人なんです。彼にとって他人は、利用する、あるいは寄生する対象でしかない。
私との結婚も、大蔵省の女性キャリアという肩書を利用したかっただけ」

1986年、片山氏は大蔵省(現財務省)に勤めていた27歳のときに、10歳年上の舛添氏とお見合い結婚をした。
当時、舛添氏は東京大学助教授。この結婚が、突然、夕刊紙の1面で報じられたのだ。

「夕刊紙の女性記者に、“結婚を記事にしてくれ”と自ら売り込んでいたんです。さらには、テレビのワイドショーで結婚式が報じられ、
親戚から“なんでこんな売名をするんだ”と両親が責められてしまいました」(片山氏・以下同)

大蔵省幹部への結婚の挨拶も終わっていなかった。若手キャリア官僚が“売名”で得をすることはひとつもない。
「結婚生活では、『“大蔵省の女性と結婚したから、さぞ金回りがいいだろう”と友達に言われた。でも何ひとついいことがない』と言われました。
私はまだ係長で手取り20万円ちょっとの安月給だったのに、5万~10万円、お金を入れさせられました」
仕事で遅くなると、「遅く帰ってきやがって」と一方的にまくしたて、さらにはまわりの物を投げつけてくる。
「あまりに怖くて、夜、逃げるようにタクシーで実家に帰ったこともありました。別居を決めて、うちの父に家財道具を
取りに行ってもらったんです。そしたら、悔しかったのか、私の私物に上から踏みつけたとしか思えない跡がありました」

3カ月で離婚を考え、弁護士に相談。すると、舛添氏には愛人がいて、妊娠中であることもわかった。
離婚調停を申し込むが、舛添氏は応じない。結局、離婚が成立したのは、結婚から2年3カ月後だった。
「ビートたけしさんがおっしゃっていましたが、“東大(教授への道)がダメになり、タレントで名前を売って政治家となり権力欲を満たすだけの人”。品性、品格のある政治など、この人には無理。それでも、都知事に居座るでしょうね。
ここで辞めたら、もう後がないから。引き際とか考える人じゃないんですよ」

http://news.livedoor.com/article/detail/11533417/


血税タカリだけじゃない 舛添知事“租税回避”のセコイ手口

やはり、都民の怒りは収まらなかった。
舛添要一都知事(67)の見苦しい言い訳会見の直後から、都庁には批判電話が殺到。

すでに延べ1万件を超え、鳴りやまない電話の応対に、職員たちは「仕事にならない」と悲鳴を上げている。
とはいえ、居直り知事には馬耳東風だろう。散々血税にタカりながら、自身はセッセと「租税回避」に励んでいるくらいだから――。

■ちゃっかり相続税逃れの疑い

毎週末に公用車で足しげく通った神奈川県・湯河原の豪華別荘の土地・建物は、舛添知事個人が所有していないことになっている。

登記簿上の所有者は、すべて「株式会社舛添政治経済研究所」(舛添研)名義。雅美夫人が代表取締役を務め、残る取締役は舛添知事本人のみ。
所在地も世田谷の自宅というファミリー企業だ。

3年前まで本人が「3億円で買った」と豪語していた東京・世田谷の自宅も舛添研名義だった。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181425

「一般的に不動産を法人名義にすれば、耐用年数に応じて減価償却できます。
土地取得代や建設費も、法人経費として税務上は損金として計上できます。固定資産税や別荘などの管理費も法人の経費となる。
法人名義なら土地・建物の相続も発生せず、将来的な相続税対策にもなるのです。かなりポピュラーな節税の手口です」(税理士)

舛添知事は北九州市の実家の土地と、その地に97年に新築した2階建てのマンションまで舛添研名義にしている。
しかも、舛添研はこの実家の住所を、登記簿で「支店」として届け出ている。

ちなみに、舛添知事の母・ユキノさんが他界したのは00年のこと。
実家の土地・建物は母の生前から舛添研名義となっており、本来、舛添知事本人に降りかかったはずの相続税を回避した疑いもある。

舛添知事は3人目の妻である雅美夫人と2人の実子をもうけたほか、2人の元愛人に産ませた3人の子を認知している。
所有物件の法人名義は、自分の死後のトラブル回避まで視野に入れた措置なのか。
舛添事務所に質問状を送付し、その理由を聞いたが、締め切りまでに回答はなかった。


こうして租税回避に精を出す一方、舛添知事は政治団体を通じた「血税還流」にもファミリー企業を利用していた。


舛添知事、政治資金で車2台購入 1台は湘南ナンバー取得

東京都の舛添要一知事の政治資金をめぐる私的流用疑惑で、舛添氏が代表を務めていた政治団体が平成24年の1カ月間に2台の乗用車を購入しうち1台は別荘のある神奈川県湯河原町周辺で使用するためだった可能性があることが19日、関係者の話で分かった。1台は現地の湘南ナンバーを取得。
車庫証明も舛添氏の別荘で登録していたといい、専門家は「政治資金で購入した車を、湯河原でどのような政治活動に使っていたのか」と疑問視している。

政治資金収支報告書や関係者によると、舛添氏が代表を務めていた「新党改革比例区第4支部」(解散、東京都世田谷区)は24年4月24日
湯河原町内の自動車整備会社で、トヨタ自動車のミニバン「エスティマ」の中古車を98万5千円で購入。
ほかに車両登録諸経費として計約19万円を支出していた。

約1カ月後の5月15日には、解散した舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(同所)が宣伝自動車として同型のエスティマを99万円で購入。
登録費用や諸経費として31万円を計上していた。

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/160520/cpb1605200729001-n1.htm


舛添要一、政治資金で娘の洋服を落札?

舛添要一、政治資金で娘の洋服を落札? 疑惑のヤフオクIDが真っ黒すぎて絶賛炎上中


舛添要一知事がインターネットオークション『ヤフオク!』で政治資金を使い
絵画や美術品を購入した疑いが浮上している。購入したのは判明しているだけで
24点の美術品を「ymasuzoe」というIDでやりとりし落札。

この「ymasuzoe」というIDは本当に舛添要一知事なのか? 出品者は直接舛添要一の家に
届けたと証言しており、「ymasuzoe」は舛添要一知事だったことが判明。

■美術品以外にもブレザーやスカートも落札
また美術品以外にもラルフローレンの紺色ブレザーとスカートを落札していたことも判明。
このラルフローレンのブレザーとスカートは定価10万円の物でそれを3万7000円で落札。


舛添要一知事が公開している家族写真に落札したラルフローレンを着ている娘が映っており、
『ヤフオク!』で落札した服を着せていたことが判明。
この中古の服は政治資金なのか自腹なのか不明であるが、1つのIDからボロボロと出てくる
舛添要一知事の過去の買い物。まだまだ出てきそうである。

http://gogotsu.com/archives/18281


【韓国優遇】舛添都知事 内部資料 都有地貸し出しで新事実


東京都の舛添要一知事(67)が、旧都立高校を韓国人学校増設のために韓国政府に貸し出す方針を決めた問題で、注目すべき新事実が明らかになった。
都の外国人学校に関する資料を夕刊フジで独自入手したところ、韓国人学校の充足率は100%未満だが、英国人学校など3校が定員を大きくオーバーしていたのだ。「政治とカネ」の疑惑だけでなく、舛添氏に「韓国優遇」との批判が高まる可能性がありそうだ。

夕刊フジが入手したのは、都生活文化局私学部が3月25日付で作成した「都内外国人学校(認可校)の状況」という資料。
26校が対象で、左上に【取扱注意】と記されている。

これによると、東京韓国学校(新宿区)の初等部(=小学校)は定員720人に対し、実際の児童数は707人で充足率は98%。
同学校中・高等部も定員720人で、実際の生徒数は582人、充足率は81%だった。


一方、日本で唯一の英国人インターナショナルスクールである「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」(渋谷区、幼稚園・小学校)は定員300人で
実際の児童数は367人、充足率は122%。分校にあたる「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和」(世田谷区、小学校・中学校・高校)も
定員385人で、児童・生徒数は501人、充足率は何と130%に達していた。

他にも、充足率108%という外国人学校が1校あった。いずれも、2015年5月1日時点の実数という。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160519/dms1605191140004-n1.htm


Extensive genomic and transcriptional diversity identified through massively
parallel DNA and RNA sequencing of eighteen Korean individuals

http://www.nature.com/ng/journal/v43/n8/abs/ng.872_ja.html?lang=ja

「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所[07/04]
http://hinoe-410.seesaa.net/article/261386786.html

韓国人18人のDNA、RNAを分析した結果、220万個以上の新しいゲノム変異が見つかったと、 ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が3日、
世界的な学術誌ネイチャージェネティクス(電子版)で発表した。複数の韓国メディアが報じた。

研究グループは2008年から「アジア人の遺伝体多様性プロジェクト」を実施しており、今回の研究は3番目の研究として、遺伝疾患のない韓国人18人(男性11人、女性7人)のゲノム(全遺伝情報)を分析した。

報道によると、既存の研究ではDNA配列の分析を通じ、特定の病気の発見や、人間の特性や疾患などを特定してきたが、今回の研究ではDNA配列とRNA配列を同時に分析。DNAに存在しない変異がRNAに存在していたり、その逆のケースがあることを明らかにした。

韓国人18人からは、950万個以上の変異(遺伝子を構成する塩基配列の違い)が確認され、うち220万個は今回始めて発見された。さらにこのうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していることが分かった。

ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所のソ・ジョンソン(Jeong-Sun Seo)教授は、

「民族はそれぞれ生きてきた環境に適応するため、固有の遺伝子変異を持っている」


とし、

「今回の論文はヨーロッパ人とは違う韓民族の遺伝体変異を体系的に整理し、ヨーロッパ人が中心だったこれまでの遺伝子研究の限界を指摘した点で意味がある」

と話した。

韓国メディアは、韓国人のゲノム分析を通じ、人種間の多様性が予想よりも大きいことが分かったとし、韓国人をはじめとするアジア人のゲノム情報を集め、アジア人に的を絞った医学研究が必要との見方を示した。(編集担当:新川悠)





 
》記事一覧表示

新着順:1/720 《前のページ | 次のページ》
/720