charingress.tokyo

ingress(イングレス)の遊び方や初心者向けガイド・速報・イベント・出来事などを紹介。僕とチャリとイングレスと。

Easymode Onyx[SpecOps]Tシャツ、作りました。 #ingress #mission

   

前の記事のアノマリーに着て行っとく!? 古参・ガチ勢Tシャツシリーズ。で、「SpecOpsも!」という声があったのでGoogle+で需要をもらってみたところ、そこそこ+1があったので作ってみました。ミッション好きAG用、Easymode Onyx SpecOps Tシャツです。MISSION DAYにどうぞw

Easymode Onyx[SpecOps]Tシャツ、作りました。 #ingress #mission

前記事についたコメントから、こういう投稿をやってみました。

いやー、+1つかないでしょ、と思ってみていたら、1日経たないうちにそこそこ付いたので、あ、これはニーズがあるのかも?と思って画像起こし。

けど前のテーマは「Hardmode OnyxのTシャツを、イベントでチラ見せ」という感じだったので、分類としてはEasymodeになるSpecOpsを、まんま同じデザインにしてもなぁ・・・と。そういういうことで、Hardmodeはエージェントプロフィールのダイアログ表示、Easymodeはメダルゲットの時のスキャナに出るポップアップ表示のモチーフ、と分けてみました。

こんな感じです。
onyx_specops

そしてSUZURIのTシャツはこちら。

感じがちょっと違うでしょ?

Hardmode Onyxから入っていきましたが、本来プロダクトは、こういうニーズがあるものから出していくのが常道、というのに後から気付きましたw
いっその事シルバー、ゴールドあたりから作ると、メダルの色が変わるたびに買ってもらえるかも・・・?というのが本来の商売ですよねw
Nianticがやればいいのに。

ということで、前回と同じくSUZURIのショップで販売中です。もちろん意匠はNianticなのでトリブン(僕の儲け)はゼロは変わらず。
あと繰り返しになりますが、違うデザインがいいのであれば、自分でSUZURIのアカウント作って画像アップすれば出来ますのでぜひ。

近づいてきたAegisNovaに何を着ていく?というのは関心度高いようで、こういうエージェントもいらっしゃいます。

自分のアイデンティティを出す、という意味では正にこれもありでしょうねw

イベントで自分のBioCard、不審者カードをストラップで首から吊っている方もよく見かけますが、考えようによっては不審者カードのデータをまんまSUZURIにアップしてTシャツの真ん中に「どーん!」と置くとネックストラップ分重量減w

biotee

Easymode Onyx[SpecOps]、ぜひよろしくお願いしまーす!

onyx_specops
この記事が気に入ったら
いいね!・フォロー・購読お願いします!
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEの友達に追加

  リアル課金

この記事をシェア

フォローする