トップ > 徹子の部屋
ロゴ

テレビ朝日

徹子の部屋

この番組を

43444人が見たい!

みんなの感想 309

徹子の部屋 佐藤健

2016年5月19日(木)  12時00分~12時30分  の放送内容

Gコード:

リモート録画予約ご利用について
ビエラおよびディーガをお持ちの方が対象です。
ご利用にあたり、ディモーラの会員登録(無料)や機器設定が必要です。
※ディモーラはパナソニック社が提供するサービスです。

今後このメッセージを表示しない

閉じる

  • シェア
  • カレンダーに登録
  • 予約

<前の放送

2016年5月19日(木)

次の放送>

最終更新日:2016年5月13日(金)  15時40分

画像
画像

~映画共演した“癒しのネコ"登場&モテモテ幼少期~佐藤健さんが今日のゲストです。

◇ゲスト

今や映画・ドラマで大忙しの売れっ子若手俳優・佐藤健さんが、最新映画『世界から猫が消えたなら』で共演したタレント猫のパンプくんと一緒に登場!

◇番組内容

13歳のパンプくんは人間で言うと70歳くらいのおじいちゃん。この出演を最後に引退するらしいが、歳のせいなのか落ち着きがよく、健さんが話をしている時もおとなしく抱かれているか横で座っている。そのあまりの可愛いしぐさに黒柳さんもメロメロに!健さんは子どもの頃から周りの誰もが認める美少年。上級生にはモテモテだったが同級生にはなぜかモテなかったという。ほか、ブレイクダンスにハマったという高校時代の話も。

◇おしらせ

☆『徹子の部屋』番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

◇解説放送

小松靖(テレビ朝日アナウンサー)

その他

<前の放送

2016年5月19日(木)

次の放送>

[ 放送スケジュールみんなの感想番組の流れお役立ち情報 ]

放送スケジュール

放送日を選択

番組概要

代表カット

徹子の部屋

レギュラー放送:月曜~金曜 12時00分~12時30分

公式サイト(外部サイト)

番組公式サイト

近隣地域の番組表