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井崎智蔵さんがフォロー
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アナログ絵の仕上げまで持っていける緻密さも含めて凄く上手い人はバケモノだと思うわ あんな繊細な作業を延々とやり続けられる自信はないよ もろアナログ世代なのにorz
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当時のプロの絵、云々言っても アナログでやってる事も考慮に入れないとね・・・ デジタル絵程、修正が容易じゃないんだし
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スルーと言えば 昨日スト2のケンの投げ 地獄車って超スゲェ・・・と今更の様に思ってたオッサン あの回転、意味あるのかいのぅ・・・的意味でも 凄い
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サトさんが里崎をリツイートしました
健全絵だけど制限表示のままだったおつぬえ絵だよ!https://twitter.com/wonda_h/status/732603966106652672 …
サトさんが追加
里崎 @wonda_h遅くなりましたが例大祭おつでしたぬえちゃん置いておきますね (文字なし等はPixivに) http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56936691&mode=medium … pic.twitter.com/Wof6eHjxRe1件のリツイート 1 いいね -
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夜のドット絵 ニジエアイコン用にでもするか と思ったシャーロットさん マップチップの制約が解らない憂さ晴らしであるorzpic.twitter.com/hKeatJtknT
6:52 - 2016年5月17日 · 詳細0件のリツイート 0 いいね -
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SHIROBAKOみてるとランス03作ってる頃思い出すなー 開発は佳境も佳境なんだけどまだモンスター が1体も出来てなかったのをSHIROBAKOみて奮起して40日くらいで100体くらい描いて塗った生々しい思い出が 懐かしい
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やっぱどっかから使える 素材をダウンロードしてどう割り振るかをみないと理解できそうもない 説明文多いと理解できんのねん 文より絵で理解するタイプゆえ・・・(ポンコツ脳)
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BGとかスプライトとか色分けしてみた【ファミコン編】 (12:40) http://nico.ms/sm13640458
#sm13640458 カラテカの柱の処理もそうなってたのか20:50 - 2016年5月15日 · 詳細0件のリツイート 0 いいね
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BGとかスプライトとか色分けしてみた【続・PCエンジン編】 (16:34) http://nico.ms/sm18420767
#sm18420767 イースの木の裏側にキャラが行った時の処理 そんな事してたんだ しらそん RPGツクールはその辺勝手にやってくれるので助かるぅorz20:27 - 2016年5月15日 · 詳細0件のリツイート 0 いいね
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謎の村雨城って ブラボもビックリな最後のボスは(略)展開なんだっけ 違ってるかも知れんが もしそうだったら 映像化したら面白そうではあるけど まぁそんな事はないか 忍者や侍の時代に合う感じの(略)にせんといかんだろうなぁ
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しかし情報の出元がうさんくさいな ツイッター内検索すると 朝日とかゲハブログの名前を目にするので 公式の情報発信までは信じない方が良さそうだ
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