読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

いろいろレビュー

第一三共ヘルスケア トラフル軟膏 6g

日用品 ★★★★

【第3類医薬品】トラフル軟膏 6g

【第3類医薬品】トラフル軟膏 6g

 口内炎の薬、第一三共ヘルスケアの「トラフル軟膏 6g」のレビューというか感想です(´;ω;`)

 直径1cmくらいの口内炎ができて痛すぎて生きてるだけでつらかったんで、軟膏買ってきました。ほんとしゃべるのもつらかったんですよ。薬局行ったら何種類かあったんですが、一番安いやつ買うのもどうかなあと思って、これにしました。
www.daiichisankyo-hc.co.jp
www.daiichisankyo-hc.co.jp




 なんかCMがあるみたいですが、ぼくはテレビほぼ見ない人間なので見たことないです。Amazonレビューひとつもついてないけど、ちゃんと売れてるんだろうか。




 とりあえず綿棒に取って、口内炎に塗ってやりました。効き目は抜群でした。すぐ治ったわけじゃないですけど、1日で痛みがかなり引きました。我慢しないで最初から塗っておけばよかった……。チョコラBBの錠剤飲んでりゃ治るだろと思ってたけど、大きくなる一方で全然意味なかったです。やっぱり軟膏が即効性ありますね。まあこの辺は個人差あるでしょうけど。
 ぼくはしょっちゅう口内炎できるので、もうちょっと軟膏のお値段安くしてもらえるといいんだけどな。6gしか入ってないのですぐなくなっちゃいます。ポイントたくさん付く日にでもまとめ買いしておこうかな。
★★★★

広告を非表示にする