Q&Aはこちら

多くお寄せられる質問をQ&A形式で掲載しています。

サーバーやH2会員について

Q全国どの施設でも利用できるのでしょうか
A はい。水素水サーバー導入施設にてご利用いただけます。ご利用の施設フロントにてお申出いただき専用コインをお受け取りください。
Q会員登録は月の途中からできますか?(日割・週割など)
A はい。お申込当日からご利用いただけます。会費につきましては開始日による週割りはございません。1ケ月分を頂戴いたします。
Q利用を終了するにはどうすればいいですか
A 月ごとの契約となります。毎月10日までに施設フロントにてお手続きいただくと当月末で解約ができます。お電話での終了受付はできませんので必ず施設フロントでお手続きください。(10日がメンテナンス日の場合は前営業日まで)
Q使用しなかったコインは次回使えるのでしょうか?
A コインは当日のみ有効です。使用しないコインはフロントまで返却をお願いします。
Q施設利用の月会費会員を退会しても、H2会員のみで続けられるのでしょうか?
A H2会員のみではご利用はできません。施設ご利用時に利用いただくためのサービスです。
Q施設の利用日以外にも水素水サーバーだけを利用したり、水素水を汲んで自宅に持ち帰ることができますか?
A 非常に小さく軽い分子の水素水は、発散して抜け易い性質があり、時間の経過とともに水素溶存濃度が低くなります。 コナミスポーツクラブでは、常にできたての新鮮な水素水を、サーバーでご提供しております。施設ご利用時の飲用をお勧めいたします。
トップへ戻る

お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-919クイック-573コナミ
9:00〜19:00(月〜金)/10:00〜18:00(土・日・祝休日) ※年末年始は除く