クレディセゾンは、ネット会員の決済履歴などを人工知能(AI)で分析し、顧客ごとに異なる割引券などを16日から配る。三井住友カードも来秋から顧客の位置情報を把握し、スマートフォン(スマホ)に広告メールなどを送る。個人情報の販促への活用が広がる。
クレディセゾンはインターネットビジネス支援のデジタルガレージと組んでカード利用者の属性や購買歴を統合。AIを使って所得などから会員を1千~1万のグループに…
クレディセゾンは、ネット会員の決済履歴などを人工知能(AI)で分析し、顧客ごとに異なる割引券などを16日から配る。三井住友カードも来秋から顧客の位置情報を把握し、スマートフォン(スマホ)に広告メールなどを送る。個人情報の販促への活用が広がる。
クレディセゾンはインターネットビジネス支援のデジタルガレージと組んでカード利用者の属性や購買歴を統合。AIを使って所得などから会員を1千~1万のグループに…
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