うまのバッジがやっと+9になった。

うまのバッジ+9

これでペットのバフあれば命中率101%行くからほぼどこの狩場行っても問題無いね。




その前にHPもっと増やさなきゃ1万ダメージの多段攻撃とか受けたら即死だろ。
8万ぐらい行きたいけど黄昏装備にしてもそんなには行かないと思う。
一体どうやったら行くのだろうね?

恐らく黄昏装備に変えてHP6万ちょっとになる感じだと思う。



やっぱりジェムやバッジにもちゃんとエンチャントしなきゃ駄目なのかな?
このバッジもエンチャントせずに強化だけした物だし。


で、よく考えたらバッジもジェムもエンチャントの成功率は70%固定だよね。
しかもバッジは最初からLV8とか付いていたりする事もある。
それに、ハンマーではなくパズルで貼れるので、バッジのエンチャントの方が楽ではないか。
これができなきゃジェムのLV10なんてもっと大変。
名誉ポイントもどんどん使うからね。


次はLV10のオプション付きのバッジを作成しよう。
今後うまのバッジ拾ったらとにかくエンチャント。
この間完成した妖精樹のバッジとかもLV10目指してやるか。

妖精樹ならオプション付きドロップするので、今後黄昏装備になっていく事も考えて幸運体力の2オプションLV10目指すべきか?


とりあえず、このバッジは今まで強化していっていた物が+9になっただけだから、一気にステータスアップとはいかないけど多少は強くなったな。




で、最近使い道が無かった上級破片に良い使い道発見。

上級破片

こんなクエストが毎日1回できる。
上級破片だけじゃなく、中級破片や最上級破片のクエストもあるけど、一番余るのは上級破片だよね。
中級はハンマー作ろうとしたらすぐなくなる。
しかも、中級破片が出る狩場はかなり限られてるし集めにくい。


今後はこのクエストの分の上級破片を分解して、その後は分解せずに売却かな?