2016-05-12

自分も某旅行代理店美人東大生が隣席に座ってくれるという企画に悲しくなった

自分も某旅行代理店美人東大生飛行機に座ってくれるという企画に悲しくなった。

それは別にセクハラだとか、女子大生人権だとかそんな御大層なことではない。

東京大学入学できた、容姿がいい女と自分を比べて苦しくなっただけである

正義感を持って、旅行代理店批判しているフェミなのか良くわからない人たちも所詮自分と同じような感情なのかもしれない。

頭脳だけでなく容姿や性も売り物に出来る人間を見て辛いだけなのだろう。

しかし、フェミなのか良くわからない人たちは強者である東大美人たちを叩くことは出来ない。

どこまでも、容姿が良くて高学歴人間を叩いても露骨嫉妬しかならないのだ。

仕方なく、旅行代理店を叩いているだけ。

自分旅行代理店を叩く気力にはならない。

どこまでも自分容姿が醜い持病持ちの京都のアホ大学底辺学部に通う男であるのだ。

ニキビ跡だらけのドロドロな皮膚が大きな顔に張り付いている、背も低い頭が悪い人間なのだ

東大美人たちと違い、容姿勉強で酷い目にしか遭っていない。

旅行代理店批判している人間も、東京大学入学できたり、容姿が思い通りに行くのなら騒がないに決まっている。

こんなしょうもない話なんか気にしないで黙って整形代やらを貯めるなり、稼ぐ方法を考えたほうがマシなのか。

容姿が良く生まれたかったし、頭が良く生まれたかった。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160512232549

注目エントリ

記事への反応(ブックマークコメント)