読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人暮らしのゆる~い節約日記

安月給で生き抜く20代です。節約と関係ないことをたくさん書きたいと思います。

広告

唐揚げを揚げました

常備菜 日記
こんばんは。

たまには節約ブログらしい更新を。

本日は歯医者の後、近所のショッピングモールに行き、「え!?!?!なにこのとんでもない行列は!?!?」とたまげた先にはサーティーワンがあり、余計にたまげ、特に何も買わずに帰ってきました。


100円だったんですね。
確かに安い!安い…がしかし、あの行列は!!



そんなわけで結局いつものスーパーでこんなものを買いました。



f:id:wsrmn:20160509203006j:image


3連プリンと愉快な仲間たちです。
たまにこの安い感じのプリンが食べたくなります。
というかプリンて美味しいですよね。
好きな食べ物に入れてもそろそろいいぐらいです。


この流れ!話が脱線する予感…




f:id:wsrmn:20160509203149j:image



突然の画像投入で脱線阻止です。

常備菜多すぎはよろしくないということで、今回は4品。
しかしこの唐揚げの量。
鶏モモ3枚一気に揚げました。
まぁ、冷凍できるし、唐揚げなら食べきれるから良いでしょう。


そんでもって今日のご飯は当たり前のように唐揚げです。



f:id:wsrmn:20160509203341j:image


唐揚げおいしいよ〜。

鶏むね肉を買うことが多いので、鶏むねの唐揚げをよくつくりましたが、やっぱりモモのがおいしいですな。

あ、そういえば今日米を買いにホームセンターに行ったのですが、ついでにい草カーペットを買ってしまいました〜。
誰も興味ないけど今度載せます。自己満です。
さて、21時までに片付け終わるの目標ですがいけるかな??
今日もお休み恒例の湯船に浸かりたいとおもいます。



では明日から3日行けば念願の連休なので、明日からまたしっかり頑張りましょう。