大塚食品の「ボンカレー」は、有名人を起用したテレビCMを長年放映してきた、マス広告の象徴のような存在だ。そんなボンカレーが2013年以降、テレビCMから撤退している。代わって取り組んだのがネット動画だった。
レトルトカレーの代名詞、大塚食品の「ボンカレー」は、2016年2月で発売から48年を数えるロングセラー商品。長年、テレビCMを放映してきたが、2013年に45周年を迎えて以降、テレビCMから…
大塚食品の「ボンカレー」は、有名人を起用したテレビCMを長年放映してきた、マス広告の象徴のような存在だ。そんなボンカレーが2013年以降、テレビCMから撤退している。代わって取り組んだのがネット動画だった。
レトルトカレーの代名詞、大塚食品の「ボンカレー」は、2016年2月で発売から48年を数えるロングセラー商品。長年、テレビCMを放映してきたが、2013年に45周年を迎えて以降、テレビCMから…
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大塚食品の「ボンカレー」は、有名人を起用したテレビCMを長年放映してきた、マス広告の象徴のような存在だ。そんなボンカレーが2013年以降、テレビCMから撤退している。代わって取り組んだのがネット動画…続き (5/6)
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