読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石井尚貴のブログ

20代社会人のブログ。 栄養、ダイエット、グルメ、IT、書籍、自分の考えなど役立つ情報を発信します。

初心者ブロガーイベント開催!熱く語れるブロガー仲間を作ろう!

ブログ イベント

f:id:n-i-vandit0924:20160506000028p:plain

ブログについて話せる仲間が身近にいますか?

ブログを初めてみたのはいいけれど

 

「ブログについて熱く語れる仲間が欲しい!」

「ブログをひとりで続けられるか不安」

「もっと読まれる記事を書きたい!」 

 

そんなことを感じている方もいるんじゃないでしょうか?

 

仲間が出来てからブログがとても楽しくなりました 

ブログを開設してみたものの最初は正直面白くありませんでした。

 

ですが、「ブロガーと一緒に食レポ記事を書く企画」に勇気を出して参加!

 

そこからブログについて熱く語れる仲間が出来て、たくさんのブログの魅力を知り「ブログってすっげえ面白いじゃん!!」と感じ始めました。 

 

もし、その企画に参加してなかったら現在ブログを続けていなかったかもしれません。

 

ブログを熱く語れる仲間が出来ると楽しさや魅力が見えてきてもっと楽しいブログライフになりますよ!

 

ブログ仲間が欲しい!

 

そんな方のための交流イベント「BEGINNERS BLOGGER PARTY」を開催します!

 

ビギナーズブロガーパーティとは

ブロガー仲間をたくさん作って欲しい、そんなイベントです。

 

・今月のPVが100PVだった。

・ブログを始めてまだ3日しか経っていない。

・ブログを1人でやるのはつまらないので仲間が欲しい。

・自身を初心者ブロガーだと思っている。

・ブログのデザインや書き方に悩んでるので教えてくれる仲間が欲しい!

・これからブログを始めたい人。

・ブログに興味ある人

 

そんな方にぴったりなのが「BEGINNERS BLOGGER PARTY」です。

 

参加申し込みはこちらから!

 

参加者全員が楽しめる交流型イベント! 

1部:各登壇者によるブログ活動の紹介

このイベントは私と学生ブロガーとして有名なkeita、フリーランス整体師のしみ、

フリーライターのちゅーまんの4人が主催しています。

 

4人とも個性的な経歴の持ち主でおもしろいブログを運営。

 

ブログを始めた理由や初心者から抜け出すために行っていることなどみなさんと共有できたらいいなと思っています。 

 

2部:登壇者を含めた懇親会

ビギナーズブロガーパーティのメインイベントがこの懇親会になります。

 

懇親会ではアルコールを用意します。(未成年の方にはノンアルコールも用意します。)

 

登壇者に質問をしたり、他の参加者と自由に交流して、たくさんの仲間を作りましょう。 

 

イベント概要

f:id:n-i-vandit0924:20160505184016j:plain

日時:5月29日(日)17:40-20:40

場所:loopolic キノシタ商店

東急大井町線 「上野毛駅」から徒歩7分

定員:50名

 

タイムスケジュール

17:20 受付開始

17:40~19:10 第1部:アイスブレイク&登壇者紹介

19:10~20:40 第2部:登壇者を交えた懇親会

 

参加費

料金:2000円

 

締め切りは5月22日(日)になります。

 

参加申し込みはこちらから!

  

こんな人にはオススメしません

・月間10万PV以上

・ブログを始めて1年以上経っている

・すでにブログで飯を食べている人

 

以上の方はイベントに来ていただいても満足いただけないと思うので参加をご遠慮いただいております。

 

Q&A

Q1.主催者を誰も知らないんだけど参加して大丈夫?

主催者の知り合いでなくてもブログの運営者であればどなたでもご参加可能です。

Q2.人見知りなので1人で行くのが不安です

ブロガー同士の集まりなので自然と会話が生まれるはず。

交流タイムがあるので思う存分にご自身のブログの話をしてみてください。

 

参加申し込みはこちらから!

 

主催メンバーのプロフィール

石井尚貴

f:id:n-i-vandit0924:20160503205331p:plain

 3月から「石井尚貴のブログ」を運営。

食レポやライフハック中心の記事を書くブロガー。 

 

「ひとりでブログを継続するのは難しい」と考えたので勇気を出して、とあるブロガーの食レポの企画に参加。

 

そこから熱く語れる仲間が出来てブログの楽しさを知る。

 

もっとブロガーがつながるきっかけを作りたいと思い今回イベントを主催。

 

keita

f:id:n-i-vandit0924:20160503204912p:plain

今日はこれを証明しようと思う。」を運営

自身のブログだけでなくメルマガやお手紙相談など様々な方法でファンを生み出す学生ブロガー。

 

しみ 

f:id:n-i-vandit0924:20160503204724j:plain

昨年の12月からブログ「はなうた横丁」を運営

ゆるーくとは裏腹にとても綿密にブログ運営をしているフリーランス整体師ブロガー

 

ちゅーまん

f:id:n-i-vandit0924:20160503204747j:plain

今年の1月からブログ「tonarino CHUMAN」  運営

社交ダンスからライターまでなんでもこなすブロガー

  

参加方法

参加申し込みはこちらから!

 

お問い合わせはこちらから 

お問い合わせ - 石井尚貴のブログ  

人気記事

行動を変えたいなら思考を変えろ!思考を変えるTEDおすすめ5選

お金の基準値をぶちこわせ!自分の価値を上げるならランチに投資しろ

いつまでびびってんの?批判的な言葉をポジティブに捉える3つ方法

石井尚貴ってこんな人

石井尚貴って何者??プロフィール書いてみました!

ブログ歴1ヶ月半の初心者が語る、情報発信をするたった5つの理由

石井尚貴のやりたい100のこと


石井尚貴のプロフィール

f:id:n-i-vandit0924:20160327231402p:plain

著者:石井尚貴

栄養、グルメ、ダイエット、IT、書籍、自分の考えなど役立つ情報を発信します。

91年生 神奈川県出身 東京農業大学卒 

栄養士資格取得⇨食品会社⇨化粧品会社

詳しいプロフィールはこちらから

【初心者ブロガーイベント】熱く語れるブロガー仲間を作ろう!

【3人限定】石井尚貴が3000円の高級ランチをおごります企画実施中!

【クラウドファンディング】ビール嫌いでも飲めるパーフェクトビールを普及させるプロジェクトに友人が挑戦中!是非ご支援を!

お仕事の依頼・お問い合わせはTwitterFacebookからお願いします。