おはようございます。

今朝、知り合いから夏目五郎の元弟子がブログを公開しているとの知らせを受けました。

この知らせを受けて、やはりマインドセットができてないとこうなるのかと思った次第です。

恐らくブログを書いている方は、何回かお会いしたことがあります。

現場では3回程ノウハウを教えたりもしました。


高設定狙いで月に100万円以上稼ぐ知り合いの立ち回りを見せたり、僕自信がマンツーマンでゲーム数狙いの仕方を教えたりもしましたね。

将来、稼いでもらうために全力でサポートしました。


さて。
多くの人が気になるのは夏目五郎の弟子の給料が0円という話ですが。

これは、事実です。

実際、殆どの弟子には給料は渡しておりません。

というのも、
何回も書いているように台打ち、打ち子を募集している訳ではないからです。



勿論、連日自分の稼働を助けていただける方には給料を払う場合もあります。

自分の考えとしては、ボランティアではないので、自分が利益を得るには無償で期待値のある台を打ってもらうことが一番かと思ってます。

当然、これだけでは酷い話です。

ですので、その見返りとして自分のノウハウを全て無料で提供しています。

10年近くパチスロで稼いできたノウハウや考え方です。

店の傾向や癖は勿論のこと、高設定狙い、ゲーム数狙いの仕方を出し惜しみせずに教えています。


なので、この条件を伝えて、それでも良いから教えてくださいと言う方にはノウハウ提供している感じですね。

こちらも特に強制はしていません。

また、店内で会話せずにLINEだけという件ですが…。

こちらも事実です。

自分は顔が割れていることもあるので、基本的には店内では弟子と会話しません。

というのも、店内でグループ打ちしてることをアピールしても僻み妬みの対象となってデメリットが多いからです。

これは、自分の様な人間でなくても同じです。

ですので、夏目五郎と友達の様にパチスロを打ちたいという方からしたら、ちょっと違うなと感じ環境なのかもしれません。

とはいえ、パチスロで稼ぐノウハウを教えることを徹底しているだけなので、こちらも問題ないでしょう。

そして、最後に自訴啓発の本を勧めて宗教みたいな話をしているという件です。


そもそも「7つの習慣」や「成功の9ステップ」の考えは全く宗教ではないです。
むしろ、この本が宗教ではないということは少し調べればわかるものです。

この本ではギブアンドテイクの大切さや、ビジネスで成功する為に必要な価値観を教えてくれます。

パチスロはビジネスに通じる部分がかなりあります。


今回、
元弟子としてブログを書いている方ですが、自分がやれといったことを全くしていません。

本を読んでマインドセットしろということや、基礎を固める為にゲーム数狙いをするといったことですね。

なので、その方に対して自分から教えられることはないということを伝えました。

そんな感じですね。

ノウハウがあっても、マインドセットができていないと結果が出にくいのがパチスロです。

自分がマインドセットを薦める理由はここにありますし、何回も書いてますがマインドセットができてない人とは仕事をしたくない理由も同様。


ちなみに、自分のやれといったことを実践している弟子はメキメキ成長しています。

ノウハウを実践するのに必要なのが、マインドセットですので、是非皆さんも注目してくださいね。



LINE友達もまだまだ募集しています。
友達になってくれた方には
お礼として、限定動画をプレゼントしております。

ですので、LINE友達になっていない方は
是非この機会に友達になっていただけたらと思います‼

友だち追加
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)





























































AD