読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

ゲスの極みの不倫に何故イラつくのか?

ヤフーニュースを見ていたら、ゲスの極みとベッキーの不倫騒動が何故かまた話題に出ていたので、今回は私個人の感想を書いてみます。

あくまで私個人の感想ですので、不快に感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、一個人の感想ですのでどうかご了承くださいませm(__)m

www.daily.co.jp

そもそも私がゲスの極みを知ったのは、スマスマの音楽コーナー?で出演していたのを見たのが始まりだと思います。

その時は、名前の割にはパンク系ではないのね(笑)とちょっと期待外れな印象でした。

その後、去年の秋から冬にかけての間にラジオで「私以外私じゃないの」を聞いて

アキラ(・・?)「良いメロディのバンドやね?誰かな?」

ラジオMC「お送りした曲はゲスの極み〜……」

アキラΣ(゚д゚lll)「はぁ!?マジで!?えっ!?良い曲やん!?」

と最初の印象と打って変わって良い印象を感じたのでした。

やはり人は見た目で判断したらいかんなとつくづく思いながら、2016年の1月1日を迎えたのです。

1月1日の長崎新聞を何気なくパラパラとめくっていたら……

アキラΣ(゚д゚lll)「ん?えぇー!!ゲスの人長崎出身だったん!!?」

とまさかの新聞の記事に出ていた!

残念ながらその時の記事はもう持っていませんが新年、早々驚いたのは覚えています。

それから数日後にあのありがとうセンテンススプリングですわ。この上げて落とすような展開(苦笑)

全く知らないアーティストだったら、この騒動に興味を持たなかったと思います。やはり好きになり始めていたから残念です。


ちょうどこの頃の私は、結婚について悩んでいた時期でしたので、何か他人事に出来なくて不快に感じたのだと思う。

jackthemovement.hatenablog.com

人を好きになる、人から好意を抱かれる。

当たり前のようで当たり前ではないのです。

私ごとですが、私は決して人から好かれる人間ではないしモテる訳でもありません。

寧ろパチンカスのダメんずマダオです(笑)

f:id:jackthemovement:20160504221431p:plain

ですが、そんな敗北ばかりの人生だからこそ人の優しさや人の好意のありがたさが身に染みるのです。

お恥ずかしい話ですが、私今のパートナーによく言う言葉がありまして

俺の嫁は後にも先にも〇〇ただ一人。〇〇と別れたら俺もう彼女はいらんよ。」

と恥ずかしい台詞をよくいいます(笑)

人間嫌いの私がそれでも人間を好きになりたいと傷つきながらも出会った、たった一人の人。

ある人は女なんて星の数ほどいると言います。ですが、私の母親、父親は世界で一人しかいないのと同じように

私の妻も世界で一人だけしかいないのです。

確かに他の国では一夫多妻制の所もございますが、Japanは一人の人を愛す国です。

二人で共に生きていく。そんなピュアな恋愛漫画のような展開を実現したっていいじゃない!

そんな価値観の違いがあるからこそ、この不倫騒動にイラついていまうのかも知れません。


いやはや、私には全く関係ない話なのですが、こうヤフーニュースに出て来たら気になって見てしまうのですよ。

不倫は良くない事ですが、アーティストとしてのゲスの極みやタレントとしてのベッキーは好きでしたので、

早く解決していいニュースが読めたら良いなと思います。