おはようございます〜!
ごはんです! \(⌒▽⌒)/
というわけで、今回は、
前回の部長のお話しの続きですヨ⭐︎
これは、、
わたしが入社したての時のお話しです。
わたしの担当した商品を納めた先の
お客様のプライベートなお誘いを断ったところ(笑)
わたしの断り方が気に入らなかったらしく、
商品の方に言いがかりをつけられ、、、( ̄Д ̄;;
連日、鬼のようなクレームの電話を
かけてこられるという、、、
いわゆるクレーマーになってしまいました。
そんなことが続いた2〜3日目のある日、
さすがにキレた部長が、、
私の受話器を横取りし、、、
ヤ○ザに変身 ∑( ̄Д ̄;
<部長>
『そないうちの商品が気に入らんねやったら、
今から若いもん向かわすさかいなっー!
そこにおれよ!わかったかっーーー!!』
<お客様>
「‥‥ 無言 ‥‥」
そして、お客様の方から一方的に電話を切られたそうです、、
それ以降、クレームの電話がかかってくることは
もう二度とありませんでした。
ほっとして、部長に感謝を伝えると、、
「うちの大事な社員に手を出すアホは、
誰であろうとアホや、、。」
と、男前なひとこと、、(=´Д`= )ポッ
部長、あなたは、、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「ぽっ」とした直後に、
まさかのテポドン発射。
ほんの数秒でも胸キュンしてしまった
自分に後悔です、、、(;´Д`)
今日もお読みいただき
ありがとう御座いました!
* * * * *
クリックすると、
平成28年熊本地震義援金|日本赤十字社のウェブサイトにジャンプします。