Androidアプリストア Amazon_meets_LAST 新着、新規の自己啓発 Cloud Drive Photos SOS0501 Amazon MasterCard Spring_Bike nav_flyout_videogame ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 母の日2016ギフト・プレゼント特集 おすすめ韓国コスメ 園芸・エクステリア・DIY 特集 Kindle Amazon MP3 キャンプ初心者ストア
カスタマーレビュー

47 人中、37人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 2.0 こじらせ男子による、こじらせ男子のための、こじらせ男子をもっとこじらせる本, 2014/12/11
投稿者 
レビュー対象商品: 男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る (ちくま新書 1067) (単行本)
男性にとってのオナニーや性風俗利用の際の後ろめたさを説明しようとしていて、それは確かにある程度成功している。
しかし、解決法や筆者の説く「あるべき姿」にはなかなか同意できなかった。

まず、モテない男性はメディアの性産業を利用して性欲の処理をしているのだが、それは良くないのだそうだ。
女性の蔑視につながるし、男性自身の自尊心も傷つける。
では何を利用してオナニーすればいいのかというと、「過去の豊かな性体験」を思い出せばいいのだそうだ。
豊かな性体験というのは、本当に絆を感じる愛する女性との性体験とのこと。

「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」とでも言われた気持ちになるが、豊かな性体験を得るのはとても簡単なことだそうで、「自分の共同体でみんなのために一生懸命頑張れば、その中で誰でもすぐに性体験の相手は得られる」のだそうだ。
この理屈に「その通り!」と同意できる男性は少ないだろう。

そもそも「共同体」に自分の好みの女性がいるとは限らないし、その女性が性体験をさせてくれるとも限らない(当たり前だが、させてくれる方が少ない)。
この手のフェミニストの方々は「好みの女性」などというと、「女性の素晴らしさを分かってない!」と反論されそうだ。
しかし翻って女性による男性の好みにに対しては「女性のフェチは実に様々なのです」などと、認めるどころか昇華すらさせてしまう。

この先は本に書いていないことで、ある程度筆が滑ってしまっているかもしれないが、この手の男性フェミニストは大抵ナイーブな学生時代に同世代の女性の性に対する奔放さへの深刻な当惑と疑問、それをもてあそぶ男性への怒り(と嫉妬)を説明付けようとしてこういう考えにたどり着くのではないか。

この本の内容をじっくり考え、実践しようとすると、この本を手にとっている時点ですでに女性に対してこじらせているだろう多くの男性読者は余計に女性に対して身動きがとれなくなってしまうだろう。
「フェミニズムをきちんと考えていて、女性に優しいです。豊かな性体験をさせて欲しいです」などという男性を女性はどう思うだろうか。気持ち悪いと思うのではないだろうか。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい

いいえ

まだこのカスタマーレビューに対するコメントはありません。今すぐどうぞ。

[コメントを追加する]
コメントを投稿する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
Amazon は、この名前をレビューやディスカッション投稿など、あなたの全提出物と共に表示します。 (詳細はこちら)
名前:
バッジ:
このバッジがあなたに割り当てられ、あなたの名前と共に表示されます。
There was an error. Please try again.
完全なガイドラインについては">ここをご覧ください。

公式コメント

この製品の代表として、このレビューに公式コメントを1つ投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
以下の名前およびバッジがこのコメントと共に表示されます:
[投稿] ボタンをクリックした後、あなたのすべての投稿とともに表示される公開名を作成するように求められます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。  詳細はこちら
あるいは、このレビューに普通のコメントを投稿することができます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
 
システムはタイムアウトしました

あなたが製品の代表者かどうかを確認することができませんでした。後でもう一度試してください。または、今すぐ試行してください。あるいは、普通のコメントを投稿することができます。

あなたは以前に公式コメントを投稿しているので、このコメントは以下のコメントセクションに表示されます。公式コメントを編集するオプションもあります。   詳細はこちら
公式コメントの最大数が投稿されました。このコメントは下のコメントセクションに表示されます。   詳細はこちら
サインインが必要です
  [キャンセル]