「耳が聞こえる人が基準の社会の中で」漫画Blogをやっています。多趣味人間のろう者っす。卓球や漫画や映画、特にアニメ(No.1は まど☆マギ)が大好きで日本語字幕は外せません! 苦手なものは蜘蛛と辛い系とコーヒー。無言フォロー歓迎。子供がいるため超エロ、グロ画像を流す方は外します。(注)画像の無断転載、転用お断り。
位置情報と一緒にツイートした場合、Twitterはその位置情報も保存します。 毎回ツイートする際に、位置情報を付加する/付加しないを選択することができ、いつでも過去の位置情報を全て削除することも可能です。 詳細はこちら
このツイートのURLは以下のとおりです。コピーして共有できます。
以下のコードをコピーしてサイトにツイートを埋め込むことができます。 もっと詳しく
以下のコードをコピーしてサイトに動画を埋め込むことができます。詳しくはこちら
サーバーとの通信で問題が発生しました。もう一度お試しください
私の恋愛観は今思うと、「憧れ」と「恋」のボーダーラインが曖昧だった。 初恋だと思ったのは小学生低学年の時。図工の先生2人とも好きだった。素敵な絵を描く人だからとにかくときめいたのね。 次の恋は、同級生。 だんだん男らしい体つきになって、喧嘩する姿にキュンキュンってなった。
@jinminoru そして中2の春。普通学校から転入してきた今まで見たことが無い女の子!な仕草。ふわふわの長い髪の毛。白い肌!その子に卓球を教えてあげてと顧問に言われた時は緊張しまくった。私の話、わかる?と聞いたら目を細めて「はい!」と返ってきたので心の中で悲鳴をあげた。
Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。