漫画界の巨匠、橘なな子氏のイラストを、11万円で落札しました。

その経緯と心境を、ちょっと書いておきたいと思います。










なな子氏は、われらが師匠岡田哲也氏のイベントによく参加していて、イベント内容をそれは面白くかつ的確に表現する魔術師。





はじめのほうからブログ見てたけど、もちろん全出しで、ハッキリ言って、ブログ1から読んで素直に実践すれば変わらないほうがおかしい。それぐらい魂込めて書いてる。




本当に、ブログを更新するたびに一枚ずつ鎧を脱いでるのが手に取るようにわかる。




たまに、急に脱ぎすぎて心がビックリしながらもあるけど、それでも、自分と向き合うことを諦めなかった。











そして何度も自分に絶望しながら、今回、肚から欲しい金額をつけて、商品を出した。(商品は、イラストです。)







その金額、11万円。







高いと思いますか?
















わたし、「やっとこの値段つけてくれたんだ。」って、嬉しかった。







だって、自分を見くびらずに、真正面から見てつけた金額だから。













枠は2名で、最初の1枠はグラマラスニート、あかね氏が落札。




あかね氏も、はじめからブログ見てて、最近はやっと自分の美の骨頂であるおっぱ.いを惜しみなくだして、もともと持っていた素直さと美しさが相まって、より一層魅力的になっていて。





魂が喜んでるのが、見えるの。





「ああ、やっとわたしをここからだしてくれたのね、ありがとう。」って。





そのきらめきが、あかね氏もなな子氏も本当に増していて。


だから、最初の1枠を落札したあかね氏は、しっかりと自分と向き合ってるから、11万円て金額よりその愛のエネルギーにしか目がいってないと思う。だから、この記事でも涙が溢れるくらい嬉しかったんだと思う。


本当に、素直で美しいよね。











わたしも同じで、「わたしは11万円にふさわしいし、その魂の輝きをわけてもらえるなら、欲しい」と思った。









なな子氏も、この金額で出すとき、苦しかったと思う。

わたしも、プレミアム個人セッションを68,000円で出した日、具合が悪くなったから。
(もちろん見合うぐらいの内容のものをご用意しています。それを出来るって提示するのがドキドキした)










でもね、わたしはそれだけの愛を出せると思ったし、そのエネルギーを受け取るのに、自分に惜しみないお金という愛を出す人が必ずいると思った。









わたし、見くびってないんだよ。







自分も、来てくれる人も。







信頼してるんだわ。







じゃないと、あんな金額つけれないよ。

















自分と向き合うことは、ワガママでしょうか。



これだけ、魂がキラキラ輝いて、結局は他人を照らしてる。


こんだけ書いても、まだ自己開示が恐いでしょうか。



やるだけ、です。




あなたの魂の煌めき、大好物なんでさっさとさらけ出して下さい。












そこんとこ、
よろぴくね!(^ν^)



わたしの記事は、全て貼り付け、シェア自由です。



AD

コメント(1)