スレッド一覧

  1. アルベア論(413)
  2. 2015年安保法制(977)
  3. 正義のあかし(49)
  4. 虚構の大石寺疑惑(4)
  5. アラシ行為記録(21)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:194/41654 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

生涯広布一筋さま

 投稿者:ひかり(正義の師子同盟)  投稿日:2016年 4月23日(土)02時11分1秒
  通報
  セルビア、あまりにも・・・
当時の報道を思い出してます。

そのようなセルビアの広布の情熱、師匠の正義を忘れまいとの志を、
曲がった幹部の卑しい気兼ねで封殺、大切な大切な人々を!
なんという悪逆。

一人の人を折伏するのだって大変なことです。
その一人が活動家になるのはもっと大変。
その貴重な人々を国ごと迫害って、一体?
執行部幹部ってほんとに何だろう、言語に絶する傲慢とでも言いましょうか。

それにしても、感動するのは、迫害にも動じない、セルビアの友と、命がけ・手弁当・覚悟の広布のパイオニアの方。
偉い!
何てまぶしい! こちらまで誇らしい気持ちになります。

きっと、その方とセルビアの友を嫉妬したんですね。
必ずこの図式なんですよね。頑張って、この仕打ち。
嫉妬・破壊工作・悪口(一国の友全体を悪口でおとしめるなんて、聞いたこともない。奇怪な学会になりましたね)・黙殺です。
もうバレバレの、テンプレートです。

一人の幹部の過去から広がる評判を怖れ、執行部の体面だけを重視。
その実は、大場SGI理事長の責任逃れ、執行部から言われたくない。
「オイ大場、何だこれは、オマエの責任だぞコラ!」こんな感じですかね。

よくお伝え下さいました。
世界中で、同じようなやり方のショブンをするんですね。
マニュアル、ありそうですね。
勉強になります。

まったく、あきれて、もうなんだか。。。
これで、あやつらに、世界広布の使命感なんて存在しない、ということが判明しました。
一生懸命に手作りされた組織につるんと乗っかって、エラソーな態度で腹を出張らせ。

藤田某。
54年当時、この人物、何様だと思ってました。
人によっては騙されそうなアッケラカン、でも何かが不快で警戒信号が出ていました。
いつも変な気持ちになったのを覚えています。

あの54年頃には地方の女子部幹部にも結構いたタイプですよ。
54年版信濃町風味というか。
しかもですね、そーゆー人がそのまま現役幹部だったりするのです。やだなー。

池田先生に無礼を伝えて奥様にも傷つけて、よくも。
顔も頭もあくまで軽いアッケラカーンが(怒)
ハラダたしい!
 
》記事一覧表示

新着順:194/41654 《前のページ | 次のページ》
/41654