日記 2015年4月16日〜 月日

2016年4月23日

 

最近、アカの攻撃疲れだった。が、罰則を緩やかにしたら、どうやら彼らの悪質な行為も鉾を収める、と気付いた。過去2度もこの失敗をしてきた。気づかなかったのが不覚である。告発間近なので、飛ばしていたのがやりすぎだった。ので、落ち付き気味。

 

4月からの不調の原因は、赤い波動を『本部』に持ち込んだことらしい。そこから悪意が流れてきていた。それを捨てて、やっと止まった。イギリス人はまだ『本部の規律』に慣れてなく、彼女が禁止事項をうっかり犯したのだ。数年、本部周辺にいたら、わかったのだろうが、彼女は早かったのである。彼女を引っ込めて、頼れる者に任せたら、状況の悪化を食い止めることができた。

 

 室内の波動も清掃した。悪臭を放つ二冊を処分した。すぐに直感力が上がった。自室はこれをしたのに、本部のそれには気づかなかったのだから、情けない。

 

 

 気疲れはおしまいだ。

 

私は、今は友達を作り、人間と活動をしていかなくてはならない。46歳の発達心理だ。表の人間として、組織していかなくてはいけない。友達を数えてみて、少ないことに気付いた。

 

熊本地震で連日の予知。ややお疲れ。しかし、大震災予知ほどの負担はない。とはいえ、やりたいことがない。なぜか? 引越前だからだ。東大阪から引っ越しする1-2年前はなんの意欲もわかなかった。しょうがない。

 

2016年4月23日

 

交信

1万9千年後の我々と870京歳の霊達

 

『ムシ(惑星オト)』 地球より700-800年進む オリオンが南東の山にのぼる時、この惑星は北極星の下に位置する。

 仮面ライダー、カマキリ宇宙人などで有名なムシの惑星と交信した。ムシの惑星は、肌が黄色く、太陽神がいるらしい。が、古代霊も関与する。それで鈍く、そのムシの霊をあてにすると、事故が起きる。地球の古代霊とその点は似ている。どういう惑星か調べた。

 

まずは地球担当と交信。彼は地球の自慢は何かと尋ねてくる。決っているのだ。3箇所ある。エジプトからエチオピアの大地溝帯。ヒマラヤ山脈。アフリカのビクトリア大滝。

 他の惑星に巨大な衛星がない。潮汐力が働かないから、大陸プレートは動かない。山もなく、プレート移動もほとんどなく、地震もない。地球は、月によって生じた大自然の産物がたくさんある。それが地球の名所なのである。

 

ビルナビルの子。彼の子が現れた。のんきな会話だった。彼の隣には偉ぶったのがいて、彼を讃えるものだから、彼は立派、すごいと伝えた。彼は惑星4位の重要人物らしい。彼は、私より年寄りで面白かった。

 

 彼の惑星の名所は、高い山と高い山と峡谷である。

 

ふつうの惑星は火山の噴出する場所がたくさんない。だから一つ一つが巨大になる。火山の高さでは地球はかなわない。峡谷は、もちろんグランドキャニオンより小さい。プレート移動がないから、平坦だ。火山の周辺に峡谷が出来る。その一つが美しい景観となる。地球のようにどこもかしこも山があると、峡谷のスケールも大きくなる。

 

彼は日本は、名所がないという。確かにそうだ。中国の紫禁城と比べると、木造建築は小さい。大仏殿だけなのだ。大きいのは。富士山も、火山の巨大な他惑星からすると、小さい。日本には、俺がいるくらいだ。

 

私の目標?

 今は、地球をこの地域の中核惑星にすることだ。あの男、大分出身の芸人、男優。彼の守護霊の惑星。ヤハエの母星よりやや小さい文明年齢だ。が、あそこは銀河系や宇宙の中心との交流も多く、優れた惑星だという。私はその星が優れているのは、わかる。霊達は宇宙の中心の波動を漂わせているから。ヤハエの母星にそれがない。

 

2016年4月22日

 

交信

17000万年後の我々と、870京歳の各地域の霊である。

 

シマウマ星(惑星カエ)と交信

 ここは地球より7200-7300年進んだ惑星だ。なぜそういえるか?

 私の未来の霊と比較する。7200年後よりも大きく、7300年後よりも小さく若いからだ。またこの惑星の霊は、運動神経がよく、茶黒色の肌をする。ジーブラ、ゼブラという霊の種族である。

 惑星の王は、赤いアール猫だ。猫の惑星である。

 

 この銀河系の端の地域には、地球のヤハエの母星系と、太陽猫の惑星系の2種類から指導者が来ているのが多い。ヤハエの母星系は、ヤハエ、紫王、赤王、空王の4人を確認した。太陽猫は物知り猫(七色の白猫)、赤猫(アール)、紫猫、白透猫、黄透猫の5人はいる。

 ヤハエは4つの惑星を統治して、地球、マヤ(惑星アスカ)、白い馬面の変顔星と、おそらく戦う君?の母星を采配する。赤王も同じ数だろうが、アカ星とユミット(惑星ワニ)を統治する。紫王はプレアデス(惑星スネ)、グレイ(惑星リス)だ。空王は金星(惑星ラコ)である。忘れたのは、惑星アミ(惑星タカ)と偽天使星だ。

 猫は、水透猫はオリオン。赤猫(アール)はシマウマ(惑星カエ)である。

 

 最初にシマウマ星は、ガブリエルの子と話す。彼はアウトローなので気楽だった。次に、黄白猫の子と話す。彼は話しやすかった。私はいずれ惑星オリオンに指導にゆくが、黄白猫の子は私の弟になる。三度目に、預言者の紫猫の子と話す。私は虫歯の治療の後遺症でぼーっとしていたし、彼に話しを主導させる。今日はとうとうアール猫の子と話す。

 

彼の守護(地球と似たような時代に生まれた者)の仕事は画家。そして不遇な時代を長く過ごす。私ほどではない。アール猫の絵は、筋肉質でミケランジェロの作風に似る。もっと筋肉質にした感じだ。私はアール猫の子を見たことがなかったから、楽しみだった。だいたいわかってきた。アール猫の攻略法も。

ムキムキマン型の筋肉パワーである。意外とそういうのがシマウマ惑星では、人気者で尊敬されるらしい。いろいろといい話が聞けた。

 

ヤハエの統治する惑星が4つあると言ったのも、シマウマの猫なのだ。私は3つみつけた。あと一つが、頑張る君の惑星かどうかなのだ。特徴? 女性の顔がどこか歪んでいることかな。美人ではない。

 

 

 

 

2016年4月16日

 

交信記録ばかりも、飽きてきたので、精神的なものも一つ。

 

あるアメリカの音楽ビデオに、ゴリラ達の踊った後に、森の中にインドの宮のような建物。これはあるイベントの時期を示す。インドの宮は、4/16-20の地震で、おそらくインド西北部だ。その前に、現れるのだ。予言された通りに。

 

システムの変革

 生活習慣をシステムと呼ぶ。

 

 歯を治療したら、本格的に変えなくてはいけない。なにしろ、かなり便利になるのだから。私が池田を出られるのは、東京地震を当ててから一ヶ月後くらいだ。それまでお金はたまらないだろう。いや、それまでに秘策を使うと、10万位は毎月入るようになるのだが。資金がないと無理だろう。下宿くらいはなんとかなるとしても。

 

宇宙人達と、親密になりつつある。なにしろ、守護グループが同じ連中だ。地球でこれほど自由に会話できないのだ。お互い、わかってないらだ。彼らは調査力があるから、話をあわせられる。私のこともかなり研究されている。私の悩み事の細部まで。彼らは、解決法まで知る。なんともはや。

 

2016年4月16日

 

交信

11500年後の我々。運動前に、自分の未来に守護させる。すると運動神経があがる。

 

惑星リス グレイと呼ばれた種族

 かの惑星のラファエルの子と話す。彼は気が短かった。惑星リスは、人類より270-280年進む。未来の私と照合しながらチェックした。アニメに出てくる「リス」とは別の星だ。霊界王は、「紫」である。紫の惑星の二つ目だ。一つ目は、プレアデスと名乗る連中の母星である。

 

 彼らの肌が固いのは、水際での生活が長かったからと推測。黄色人種がグレイみたいなのは、彼らによると猿人がそんなだったからという。遺伝子とは無関係。

 彼らの星と最も親しいのは、赤星である。人類よりさほど進んでいないあの星だ。

 彼の守護の一人である地球と同じ文明の頃に生きた霊は、作家(思想家)だった、という。そんな視野だった。山の裾野に住むのか、海の近くだった。緯度はデンマークくらいだったか、もっと南。

 

グレイに我々と同じ守護達が関わる。そう知ると、彼らにも親近感が沸くはず。

 

 

home
inserted by FC2 system