伊勢谷友介 《座右の銘☞挫折禁止》認証済みアカウント

@Iseya_Yusuke

伊勢谷友介 Iseya Yusuke(戸籍上伊㔟谷と表記) 俳優、監督、(株)REBIRTH PROJECT 代表〈〉 未来における、人間社会の本質的な”有様”を提案します! ✴︎消費の選択、地域活性化、CGL(Gov.2.0)、松下村塾 再、RPの挑戦はこれからが本番✨

Tokyo
2011年4月に登録

ツイート

@Iseya_Yusukeさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@Iseya_Yusukeさんがブロック解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート

    4月23日 現代では、細胞と細胞をつなぐシナプスの様に、ネットで個人個人がつながり、全体を知る事も、想いを同じくする人と行動する事も出来る様になった。お任せ民主主義を過去のものに。未来の社会の在り方は個人が責任持ち、選択し創っていく事になる。それが次の進化だ。お誕生日おめでとう!

  2. 藤原紀香が被災地を心配したら偽善だと叩かれ、紗栄子が被災地に寄付をしたらあざといと叩かれ、井上晴美が被災地からSOSを発したら黙ってろと叩かれる。別の場所では長澤まさみが笑顔の、菜々緒が妖艶な写真をアップしたら不謹慎だと叩かれる。「地獄」というのがあるとすればこんな場所だろうね。

  3. 弘前城の桜、今年も綺麗ですよ〜💕 また来てください!!😄

  4. を受け は南阿蘇村で活動を続けています。21日は白水仮設診療所をサポート。避難所の巡回も行いました。写真は白水体育館の避難所で点滴処置をする畑井智行看護師 

  5. 4月21日 70億の人口が日本人と同じ生活をすると地球は2.5個必要だと言う。罪の無い一般人は居ない。現在の技術と古からの知恵で、人類が地球に生き残れる生活は作れる。未来の為に生きる事は、人の進化だ。人同士で争いあってる場合ではない窮状。無知が我々を滅ぼす。お誕生日おめでとう!

  6. 伊勢谷さん!この情報をぜひお近くのかたなどに利用して頂きたいのですが、実際どこまでの情報を提供すればいいのか、混乱を招かないのか判断がつきませんが、お役に立てるのならば是非拡散をお願いいたします!

  7. ハブハブ(HAVE HUB)プロジェクトの熊本地震支援物資基地です。明日からピストン輸送が始まります。 皆様のご協力よろしくお願いします。

  8. で医療ニーズ調査を行っていた は、調査段階から医療活動にそのフェーズを移行しました。21~22日にかけ薬剤師1人、臨床心理士1人、小児科医1人が合流します。

  9. 配送業者さんに来てもらって送れませんか???

  10. 尿パッドとオシメが足りないそうです。福岡には品薄状態です。余裕のある方々、是非こちらに送っていただけると助かります!

  11. 福岡着きました。ここでは全く被害の影響を感じない。人々の雰囲気も特に変わりなく。。。 腹ごしらえし、買い物して現場へ行きます。

  12. 度々、失礼します。 twitterからfbの支援活動ページへ、飛べない不具合が生じています。 直接にREBITH PROJECTのfbにアクセスしてください。 不具合も改善も目下、行っています!

  13. 4月20日。地球という星の一生の中、我々生物はそこに現れた一瞬だ。地球は変化しながら生物は淘汰されて、多様性の中心も変化していく。全ての個体、種は全ての生物に影響しあう循環の中に居る。人間は他の生物にとって、どんな存在なのだろうか。そろそろ立場を改める時間だ。お誕生日おめでとう!

  14. エクアドル大地震 懸命な救助活動続く

  15. 被災してたなんて。ロンドンだと思ってました。でも流石っす。明日行きます。がまだせ、アキオさん!!!

  16. 熊本北区に住んでます.たくさん物資を届けてくださる人たちにすごく感謝です.まだまだ余震も続いて断水、水が濁ってる状態です.頑張れ!大丈夫?とちょっとした声をかけて思ってるくださる気持ちにこたえて私たちは乗り越えていきます!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·