かれこれ3ヶ月以上パーツを待っていました(待たされていました)が、
なかなかバックオーダーの生産目処たたないとのことで、私自ら取り寄せることを決意して、4/4にバックオーダーキャンセル。
そして、ECStuningでネット決済。
なんと、約一週間で手元に届きましたよ。
ちなみに、プレッシャーセンサー。
23017568177
Dラーの調達力、
一体どうなってるの?
ということで、
本日Dラーに部品持ち込んだら、
なんと、欠品は違うパーツと判明!
ちなみに欠品はシフトセンサー。
23427507169
バックオーダーキャンセル時に、
Dラーにパーツ名と型番まで再確認していたのに。
どうなってるの?
ちなみにバックオーダー時にパーツ代支払い手続き済みでしたから、私はDラーに騙されて関係無いパーツ(プレッシャーセンサー)を余計に買わされたことになる。
このオトシマエ
どうしてくれるの?
しかも、
シフトセンサーは千葉のパーツセンターに在庫あるらしい。
在庫4点だと。
どうなってるの?
客を馬鹿にしてないか!
何ヶ月もプレッシャーセンサーが無いと言われ、正直に信じた私が悪いのか?
ふざけるにもほどがある。
本件はBMWジャパンにも連絡して相談しましたが、結局状況確認はテキトーだったのか、無かったのか。
何が駆け抜ける歓びだ!
何がBMWクオリティだ!
何が信頼のDラーだ!
何が胸躍る未来だ!
今のことがまともに対応出来てないだろうが!
BMW誕生100年おめでとう。
100年自動車製造販売やっているのなら、
部品一つ、客を待たせるのにしても、
まともに対応できないのかね。
こちらから電話しないと状況確認できない。
これまで間違った部品を数ヶ月言われ続けた。Dラー内部では部品確認していないのか?
もし、本当に確認していたら、部品の間違いには早々にきづいたハズ。ということは、これまで部品状況は確認していなかったのでは無いかとの疑いがある。
とても悔しくて残念なことですが、
BMWに対する信頼は地に落ちました。
全ての車種も販売店もメーカーについても、
価値を感じません。
BMW八幡さん、BMWジャパンさんへ。
数ヶ月に渡り信頼を裏切られた客の気持ち
わかりますか?
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Posted at 2016/04/17 21:39:20