[2016/4/21 14:00]
「4.既知の不具合と対処について」を更新しました
不具合が起きた場合、お手数ですがアプリが更新されていないかお確かめください。最新のバージョンでは不具合が修正されていることがあります。
不具合が生じた場合、まず、このページの不具合情報をお確かめください
データの不具合が疑われる場合、以下の手順でキャッシュクリアをお試しください
※グラフィックデータをクリアすると大量のデータの再読込が行われますので、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めします。
ご要望、ご質問、不具合のお問い合わせはそれぞれ受付窓口が異なります。恐れ入りますが、内容に合わせたリンクよりメールをお送りください。
※下記のお問い合わせリンクでメールが開かない場合、お手数ですが、アプリのバージョンアップを行って下さい
(お問い合わせに必要なお客さま情報が書き込まれた状態でメールが開きます)
なお、対応までお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※受信設定によっては、こちらからの返信が不達となる場合がございます。お手数をお掛けして恐れ入りますが、@koagames.co.jpからのPCメールの受信を許可するよう設定していただきますようお願い致します。
(必要なお客さま情報が書き込まれた状態でメールが開きます)
お寄せいただいたご要望は、今後のサービスに活用して参ります。
※ご要望の内容によってはお応えできない場合もございますので、予めご了承ください。
(お問い合わせに必要なお客さま情報が書き込まれた状態でメールが開きます)
なお、ゲームの攻略や仕様等、内容によってはお応えできかねる場合がございますので、予めご了承ください。
※受信設定によっては、こちらからの返信が不達となる場合がございます。お手数をお掛けして恐れ入りますが、@koagames.co.jpからのPCメールの受信を許可するよう設定していただきますようお願い致します。
©2015 ワールド・ネバーランド エルネア王国の日々 KOA Games Inc. & althi Inc.