-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:36 No.196101
シンガポールでぶつかって、あんな発言してしまったばかりなのに。
まあお互い根にもたないだろうし、
師匠はある意味いいなれてるから。
でのルノー、トップドライバー取りに行くなんて本気だな。
可能性のあるベルニュかと思ってた。
或いは可能性低いけど、赤牛撤退したらリカルドとか。
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:39 No.196102
1だが
いわれ慣れてるね。
でのはでも。
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:40 No.196103
マルドナドは根に持つタイプじゃなかろう
持ち込み的にセカンド扱い受けるバトンがどこまで我慢できるかだなぁ
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:42 No.196104
速いけど特攻するセカンドがドタバタして、バトンが帳尻するパターンですね。
10年ほど前にもこんな組み合わせがあったような
。
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:43 No.196105
バトンとの契約金が払えるほどカネに余裕があるなら師匠を雇う必要ないんじゃないのと思ってしまうんだが
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:43 No.196106
さすがにバトンならセカンド扱いは無いんでは
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:44 No.196107
ルノーになってまで、マルドナドを金でNo.1待遇にはしないでしょ、さすがに。そんなやすいチーム運営するならまだ赤牛に文句言われながらも表彰台争いしてる方がいい。
バトンはプロストと昔から相思相愛だよね。もしルノーに復帰するとしたらそのルートじゃないかなあ。
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:46 No.196108
師匠は一度トップドライバーと
しかも経験豊富な人と組んだほうがよい。
自分の直すべき荒さを直視できる。
成長できるか、だめか、真価試される。
大金持込より一流の成績を目指す、勝ち取るやり方学ぶべし。
アラン・プロストが教授してくれるし。
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:48 No.196109
師匠が60億もってきて、バトンに20億払う。
うん、まあ、ベルニュとグロージャンのコンビニ合計5億ぐらい払うより、テレビにもたくさん移るし獲得ポイントもそんなにかわらなそうで正解。
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:50 No.196110
タキの言ってたグロージャン後釜候補の日本人はバトンのことだったのだろうか?
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 20:58 No.196111
師匠もそろそろ大人の(大人しいでなく)ドライバーに
脱皮してゆくべき。
そういう意味でバトンは経験・実力ともに
大人のドライバーの最高の見本。
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 21:28 No.196113
鈴鹿での師匠はいい仕事してた
毎回あんな安定感だといいけど今シーズンは不運も多すぎた
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 21:32 No.196114
今シーズンは車壊してるけど巻き込み事故は少ないよな
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 21:37 No.196115
最強×最恐=最高
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 21:38 No.196116
日本GPのフリー走行走り始めっから飛び出してたから安定はしてない
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 21:39 No.196117
マルドナルドと契約したのは現ロータスで、そうしないとチームを維持出来なかっただけだよ。前払いで金引き出さないと今季チームが潰れるw
来年いきなりコンストラクタータイトル狙うわけでもないし、予算増のセカンドはルノーも歓迎だろ。要らないなら再来年切ればいいだけ
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 21:46 No.196118
11年のライコ&グロ的な考えかねルノーは。
師匠の相手としては新人や中堅よりしぶとい走りするバトンが安全策だよなー。
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 22:12 No.196121
バトンが救われそうで何より
あとはアロンソだ
いいチームに空きがない
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 22:25 No.196122
たしかにアロンソ可哀想
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 22:35 No.196123
申し訳ないけど、バトンが来たら遅くなるんじゃないかな
開発をリードする才持ち合わせてないしょ
琢磨にバリチェロにハミルトンと
組んでいたから
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 22:50 No.196128
そいやハースのドライバー発表もうすぐやな
日本で言うと丁度今日24:00とかに発表だっけ
ここでグロが出てきたらバトンのルノー移籍はかなり本格的なものと思えるな
-
名前: 投稿日:2015/09/29(火) 23:58 No.196139
以外と予選ではバトン負け込みそう
-
名前: 投稿日:2015/09/30(水) 01:33 No.196168
>改善できるような人間が日本人にいないと嫌というほど知ってる
小松さんクビなんけ?(笑)
-
名前: 投稿日:2015/09/30(水) 02:19 No.196179
2002年にルノーワークスチームが復帰した時もドライバーはバトンだったんだよな
で翌年アロンソがやってきて放出…
-
名前: 投稿日:2015/09/30(水) 02:57 No.196186
今メルセデスPU積んでるからそこそこ戦えてるけどルノーPUにしたらまた去年みたいな感じに逆戻りだろうね
-
名前: 投稿日:2015/09/30(水) 05:07 No.196198
どうだろう?
案外こんぺちちぶなの造って来るかもよ。
今年使ってないトークンがごっそり。
来年勝負賭けて来る気満々だろ。
今年の未消化分は年内に使ったことにして実戦未投入、実質来年分と併せて冬に消化。
大幅に進化する可能性も秘めてる。
RBの呪縛から解き放たれたルノーがどこまでやれるのか、注目だ。
-
名前: 投稿日:2015/09/30(水) 09:43 No.196217
腹黒バトン
-
名前: 投稿日:2015/09/30(水) 13:54 No.196260
本当にルノーにバトンは乗れるんだろうか?
マクラーレンへの違約金も払わされるんじゃないですか?
まあ、マクラーレンは乗せるドライバーは居るんですが、バトンとしてはホンダで苦労するよりは少しはマシになるのかもしれませんね。
契約問題次第ではマルドナド師匠と新人パーマーとの組み合わせや可夢偉やマグヌッセンなどのドライバーも可能性としてはあるんじゃないですか?
でも、師匠と新人のドキドキするような組み合わせは実現したら怖いですね。
これからのニュースに注目したいです。