私の自宅建物内の室内写真を、都内でひとり暮らしの女性宅への住居侵入強姦殺害事件等の犯罪事件の記事とともに、繰り返しインターネット上に貼り付けた者の言葉です。上記の言葉は、私自身も含めた全入居者が自殺するとも、私が他の入居者の部屋に住居侵入し殺人等の凶悪犯罪をおかすとも読めます。また、強姦殺害記事については、都内でひとり暮らしをする私が強姦殺害されるとの予告・脅迫にあたります。私のプライベート写真(多くは私の著作物です)を用いての同様の行為は数十回に及びます。
その者に行為をやめるよう求めたことを、名誉毀損と主張され、現在裁判が行なわれています。凶悪犯罪事件と私を関連付けての、その者の私に対する「ストーカー」「PTSD解離多重人格」との侮辱行為は、千回を超えました。
その者に同調して同様の主張を行なう者が数名います。謝罪を求めましたが反省の意が一切ありませんでしたので、彼らに対する共同不法行為での損害賠償請求訴訟を準備しています。また、ある者には、刑事上の責任も追及しています。*
フルタイムで働きながら、訴訟準備他、いくつかの大きな案件に取り組んでいますので、時間的な余裕が一瞬もありません(裁判が1年近く延期された理由でもあります。裁判官はこの4月に交代となり別の方に引き継がれました)。このブログの更新はしばらく控えます。
* 参考 加担者のひとりがある弁護士に対して行った行為も、同様のものです。この者は、警視庁からIPアドレスを公表されています。