電通は7月をめどにデジタル関連部門を分社する方針を固めた。新会社を設立し、グループ2社も合流。インターネットを活用した広告だけでなく、データ分析やIT(情報技術)を使った販促活動や経営コンサルティングまで一貫して手がける体制にする。意思決定を早め、人材採用やM&A(合併・買収)を積極化し、デジタル関連の売上高を2倍以上に増やす。
新会社には本体の従業員約300人のほか、デジタルを使った販促案や広…
電通は7月をめどにデジタル関連部門を分社する方針を固めた。新会社を設立し、グループ2社も合流。インターネットを活用した広告だけでなく、データ分析やIT(情報技術)を使った販促活動や経営コンサルティングまで一貫して手がける体制にする。意思決定を早め、人材採用やM&A(合併・買収)を積極化し、デジタル関連の売上高を2倍以上に増やす。
新会社には本体の従業員約300人のほか、デジタルを使った販促案や広…
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