おおおおお世話になりまっ!
お電話の第一声が極めて苦手なナガイくんだよー!
まあ電話の必要がある際は、覚悟を決めて連絡するさ!
メールよりタイムリーに確認取れたりしてメリットも有るからね!
世界に誇るベルさんの大発明だからね!
でもさ、あれ。
お店に電話をして、いたたまれない気持ちになるアレをどうにかしてほしい。
某店舗『お電話ありがとうございます。~店でございます。』
ナガイ『あ、お世話になります。予約希望の件で連絡しま(ry』
某店舗『本日の営業時間は~時までとなっておりますので(ry』
。。。。。んー!w
全力の虚無感!!!!!
なんで、最初に言ってくれないの!返事しちゃうじゃん!!
人生であと何回お留守番サービスに虚しい気持ちにさせられるの?w
しかも地味に通話料金かかるしさww
てか勇気振り絞って電話してるのにw
改善対策はよ!!!w
某店舗『本日は終了です。』
某店舗『お電話ありがとうございます。~店でございます。』
ナガイ『ぴっ!』
---------------------------------------キリトリ-------------------------------------------
(某店舗『本日の営業時間は~時までとなっておりますので(ry』)
これで良くね?w
これぞ顧客満足!!これぞCS!!!
日本の企業、ひいては世界中のサービスレベルがさらに向上しますように(祈 ˇωˇ 祷)
おわり