読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる







スポンサーリンク





【留守電】まだお留守番サービスで消耗してるの?

ネタ 雑記

f:id:nagaihksk:20160413220818j:plain

おおおおお世話になりまっ!

お電話の第一声が極めて苦手なナガイくんだよー!

 

まあ電話の必要がある際は、覚悟を決めて連絡するさ!

メールよりタイムリーに確認取れたりしてメリットも有るからね!

世界に誇るベルさんの大発明だからね!

 

 

 

でもさ、あれ。

お店に電話をして、いたたまれない気持ちになるアレをどうにかしてほしい。

 

 

 

某店舗『お電話ありがとうございます。~店でございます。』

ナガイ『あ、お世話になります。予約希望の件で連絡しま(ry』

某店舗『本日の営業時間は~時までとなっておりますので(ry』

 

 

 

 

。。。。。んー!w


全力の虚無感!!!!!

 

 

 

 

なんで、最初に言ってくれないの!返事しちゃうじゃん!!

人生であと何回お留守番サービスに虚しい気持ちにさせられるの?w

しかも地味に通話料金かかるしさww

てか勇気振り絞って電話してるのにw

改善対策はよ!!!w

 

 

 

某店舗『本日は終了です。』

某店舗『お電話ありがとうございます。~店でございます。』

ナガイ『ぴっ!』

---------------------------------------キリトリ-------------------------------------------

(某店舗『本日の営業時間は~時までとなっておりますので(ry』)

 

 

 

 

 

これで良くね?w

これぞ顧客満足!!これぞCS!!!

 

 

 

 

日本の企業、ひいては世界中のサービスレベルがさらに向上しますように(祈 ˇωˇ 祷)

 

 

 

おわり