チンク

d0346024_11471536.jpg

FIAT 500!!!

イタ語読みで「Cinquecento」


d0346024_11471547.jpg

cobalt(コバルト)のフロントカーボンディフューザ


d0346024_11471518.jpg

カーボンリアディフューザーをお取付させていただきました


d0346024_11471670.jpg

チンクは純正の丸っこいデザインを崩さないちょびっとエアロがイイですね
カーボンパーツは「モチロン」UVカットクリアでペイントして日焼け色褪せを防いでいます

¥2,000,000



[PR]
# by firstline_blog | 2015-10-29 17:19 | USED CAR | Trackback | Comments(0)

ポルシェ

991のカブリオレ


d0346024_11502722.jpg

やっぱりノーマルだとなんだか気になる腰高感・・・・

ということで!
お決まりのH&Rのスプリングを取り付け


d0346024_11502708.jpg

d0346024_11502863.jpg
↑ノーマル車高

↓取り付け後


d0346024_11502810.jpg

d0346024_11502830.jpg

d0346024_11502827.jpg

今回一緒にKohlenstoff(コーレンストッフ)のカーボンリップとリアディフューザーもお取り付けさせていただきました


d0346024_11502959.jpg

d0346024_11502993.jpg

リップつけて、車高下げて
かっこよくなりました。



[PR]
# by firstline_blog | 2015-10-29 17:16 | チューニング | Trackback | Comments(0)

E89 Z4

今回は、こちら!

BMW E89 Z4です。


d0346024_10025044.jpg
車高調の交換です。

もともと、このクルマには車高調がついていましたが、

BILSTEIN B16

の取り付けです。

d0346024_10025182.jpg

d0346024_10025177.jpg

d0346024_10025166.jpg

Z4の足回りは比較的作業性がイイのでサクッとお取り付け完了です。

車高はあまり変わっていませんが、乗り味は変わっていることと思います


d0346024_10025169.jpg

倒立式でショック事態の剛性が非常に高く、減衰力も10段階で調整可能です

BILSTEINはこれから車高調キットのご購入をお考えの方にも非常にオススメです。



[PR]
# by firstline_blog | 2015-10-29 17:12 | チューニング | Trackback | Comments(0)

ポルシェ パナメーラ


ポルシェ パナメーラ後期

車高調の取り付けです。
d0346024_01112335.jpg

ノーマルだとこんな感じ。
ポルシェなんで元々それなりに低いのですが。。

d0346024_01112323.jpg

d0346024_01112363.jpg

今回、取り付ける車高調はコチラ!

d0346024_01112369.jpg

アラゴスタ!
全長式で、もちろん減衰力調整も可能です


d0346024_01112397.jpg

d0346024_01112371.jpg

d0346024_01112474.jpg

4人乗りだし、バリバリのスポーツカーではないということで
今回はダウンサスより下げるための車高調ではなくて、下げても乗り心地を損なわないための車高調ですので、車高はダウンサスの時と同じくらいにセッティングしました。


d0346024_01112446.jpg

d0346024_01112487.jpg

調整幅はまだあるので、まだもう少し下げれますが
乗り心地も大事でしょ!ということで、
これぐらいが理想的でしょうか





[PR]
# by firstline_blog | 2015-10-29 17:07 | チューニング | Trackback | Comments(0)

M235i

d0346024_10380195.jpg


d0346024_10380140.jpg


まずはフロント

MPerformanceのリップスポイラー
リップ下のエクステンション部分とサイドグリルのフィン、
ミラカバーはキャリパーと同じイエローでペイントさせていただきました
ビビッドカラーがかなりアクセントになっています

d0346024_10380182.jpg
キャリパーはMPerformanceのゴールドでは無い方のイエロー

d0346024_16120153.jpg


足回りはH&Rのダウンサスペンションで15mmほどローダウン

これ以上下げてしまうとリップが・・・なので丁度いい感じに仕上がりました

d0346024_10380278.jpg

d0346024_10380267.jpg

d0346024_10380250.jpg

リア周りは3Ddesingの4テールマフラー&カーボンディフューザー
3DDesignのエギゾーストシステムは純正と同じくバルブ付きとなっているので、純正の機能をそのまま利用可能です
もちろん車検もOK!!!

今回の内容をまとめると・・・
・BC FORGED HCS 01 S 19インチ
・ContiSportContact 5P
・キャリパーペイント
・BMW M Performance フロントリップスポイラー
・3Ddeesing リアディフューザー
・3Ddesign エギゾーストシステム
・H&Rダウンスプリング
・エアロパーツ塗り分けペイント

元気なイメージのM235iをさらにキャラ立てるようなカスタムとなりました




[PR]
# by firstline_blog | 2015-10-29 16:58 | チューニング | Trackback | Comments(0)


東京都中野区のクルマ屋さん。 現在、ご紹介頂いた方のみの対応をさせて頂いております。


by firstline_blog

外部リンク

カテゴリ

全体
トラベル
ホイールのはなし
メルセデス・ベンツ
BMW
ポルシェ
USED CAR
USED PARTS
チューニング
ドライビング
Tuning Parts
その他
修理
未分類

画像ファイルの無断使用禁止

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

お久しぶりです。
at 2015-12-16 12:55
MINI F56 COOPE..
at 2015-11-09 08:33
S63 AMGクーペ
at 2015-11-07 16:32
キャデラックCTS
at 2015-11-06 01:31
BMW 640グランクーペ
at 2015-11-06 00:47