削除担当者の胸三寸ですから気にしないことです。
禁止事項ガイドライン
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html
の「趣旨にそぐわない」とか「その他迷惑行為」などについては、管理運営側(ひょっとしたら削除担当者たった一人かもしれませんが)の主観が大きく作用しますので、ユーザーの認識と差異が生まれても仕方ないと思います。
もともとこのサイトはQ&A
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削除担当者の胸三寸ですから気にしないことです。
禁止事項ガイドライン
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html
の「趣旨にそぐわない」とか「その他迷惑行為」などについては、管理運営側(ひょっとしたら削除担当者たった一人かもしれませんが)の主観が大きく作用しますので、ユーザーの認識と差異が生まれても仕方ないと思います。
もともとこのサイトはQ&Aシステムの商品例として存在します。
システムの内容を(株)オウケイウェイヴの顧客に対してアピールできればそれで役目を果たすわけで、質疑の内容が正しいかどうかとか、規約を守るユーザーが多いかどうかとか、規約通りに運営されているかどうかなどは、(株)オウケイウェイヴの顧客にとってはどうでもいいことなので、(株)オウケイウェイヴもそのあたりの厳格な管理はする必要がありません。
無駄な人件費を削減するとしたらそういう管理費からでしょうから、おっしゃる状況は必然だと考えたほうがいいでしょう。