50分付近で、一旦途切れる症状は解決出来てないようですね。 #オプエド
@pocopy はい。原因は2つに絞られたのてすが、改善に至らないのです。USTREAMがSoftBankからIBMに移ってから続いています。困ってます。お知恵を!
3:06 - 2016年4月12日
5件のリツイート
0 いいね
-
-
@uesugitakashi 先週の月火水は出て無かった気がします。スマホ視聴障害の解消と重なるのでustreamの疑いも外せないのですが、アバッタへ移ってから出ているとも言えるかもです。インターネット接続環境あたりに変化があるようなら送信制限を疑ってみてもよいかもです。0件のリツイート 0 いいね -
@uesugitakashi ustream側はデータの有無で配信終了を自動判断しているようです。送信PCが途切れなくデータを出力しているかも問題かもです。PCへの記録画質の変更とかで、以前より負荷がかかり、ラグになっているとか。0件のリツイート 0 いいね -
@uesugitakashi 根本的解決にはならないけど、もしかしたら、自動録画設定だったら、手動録画オンオフにしてら、多少の無通信は吸収して、録画が途切れる事だけは回避できるかもしんない。0件のリツイート 0 いいね -
-
@uesugitakashi スマホ環境はAndroidは回復していたようなのでustreamに問題は無いのかなと思っていたのですが、iOSではダメみたいですね。つらつらと、ちょっと見当違いの事を書いていたかもしれません。0件のリツイート 0 いいね
-
読み込みに時間がかかっているようです。
Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。