読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒されたい味のりのブログ

あなたに【笑える一時】と【真面目に考える時間】を提供します 。

【読者用】僕のイメージはどんな感じなのだろうか?【閲覧注意】

日常

スポンサーリンク

どうも癒しを求めて三千里。味のりです。
普段はこういう記事は書かないのですが、最近良く絡んでいるこなゆき氏(id:konayuki358)が僕のことを記事にしてくれたので今回の記事を書くことにしました。
www.konayuki358.com

イメージを崩したくない人(居ないと思うけど)は読まない事をおススメします。

最近、自身が大食いであることをカミングアウトしてからと言うもの、食べ物シリーズをちらほらと投稿させていただいております。

小腹が空いた時の夜食にはモスでハンバーガー×4&ポテトL×2が最適 - 癒されたい味のりのブログ

僕がおススメする一人しゃぶしゃぶの食べ方を紹介【画像あり】 - 癒されたい味のりのブログ

上記のような記事を投稿したせいか、アイコンとのギャップが凄いと結構な頻度で言われます。
まー、体型について言葉だけだと何とでもいえるので今日は僕の写真をお見せします!

f:id:iyasaretaiazinori:20160413231344j:plain
こんな感じの服装と体型をしております。主にネックレスは十字架が好きですが、ハート型も好きで、昔、渋谷で買ったネックレスと指輪は大変気に入っており、今でも愛用しております。
f:id:iyasaretaiazinori:20160413231353j:plain

チキンなので顔は出せないですが、少しはイメージが沸いたでしょうか?
これからも当ブログをヨロシクお願い致します。