ニュース
» 2016年04月11日 22時00分 UPDATE

デバイス最適化とコンテンツの収益化をサポート:アドビ、プレミアム動画配信事業者向け製品「Adobe Primetime」を国内で本格展開

アドビシステムズは放送局や有料テレビサービスプロバイダー業界向けのプレミアム動画配信製品「Adobe Primetime」の国内市場での本格展開を開始したことを発表した。

[織茂洋介,ITmedia マーケティング]

 アドビシステムズ(以下 アドビ)は2016年4月11日、放送局や有料テレビサービスプロバイダー業界向けのプレミアム動画配信製品「Adobe Primetime」の国内市場での本格展開を開始したと発表。また、新たに追加されたいくつかの新機能を発表した。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


news138.jpg
アプリ対応自販機で「買う」「飲む」「楽しむ」の新体験:

大類賢一 2016年4月7日

B2B営業を成果につなぐブランド戦略:

山口義宏 2016年3月30日

【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第4回:

酒井英典 2016年3月11日

転換期を迎えた企業のデジタルマーケティング:

 2016年2月19日

【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第3回:

酒井英典 2016年2月19日

news071.jpg
クラウドサービスとパッケージで:

織茂洋介 2016年3月31日

【連載】MROCでリアルタイムにユーザーの本音を引き出す 第5回:

坂本 千映子,金谷朋子 2016年2月23日

【連載】使えるソーシャルビッグデータ分析 第5回:

佐藤弘和 2016年2月15日

2020年には市場規模2478億円、動画比率が25%と予測:

 2016年2月10日

【連載】MROCでリアルタイムにユーザーの本音を引き出す 第4回:

金谷朋子 2016年1月14日

news023.jpg
スマートフォンアプリ広告の新潮流(前編):

侯 明昊 2016年3月29日

【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第79回:

中井千尋 2016年3月28日

【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第3回:

大平竜也 2016年3月25日

【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第78回:

中井千尋 2016年3月13日

【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第2回:

大平竜也 2016年3月9日

news014.jpg
“Facebookファースト”で考える(後編):

佐藤俊介 2016年3月25日

“Facebookファースト”で考える(前編):

佐藤俊介 2016年3月24日

【連載】インターネット時代の企業PR 第41回:

細川一成 2016年3月14日

【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第6回:

熊坂仁美 2016年2月22日

【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第5回:

熊坂仁美 2016年1月12日

news024.jpg
【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第5回:

後藤 洋 2016年4月5日

トライベック・ブランド戦略研究所が調査:

 2016年3月18日

【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第4回:

後藤 洋 2016年2月4日

【連載】ポスト「モバイルゲドン」のスマホサイト 第6回:

占部雅一 2015年12月25日

【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第3回:

後藤 洋 2015年12月16日

Loading

「ITmedia マーケティング」購読一覧