スレッド一覧

  1. アルベア論(389)
  2. 2015年安保法制(977)
  3. 正義のあかし(49)
  4. 虚構の大石寺疑惑(4)
  5. アラシ行為記録(21)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:964/40676 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日蓮世界宗創価学会の文言が本日の聖教新聞にも掲載されておりませんでした(-_-)

 投稿者:谷川の住人  投稿日:2016年 3月26日(土)14時48分52秒
  通報
  第一面、第ニ面、ほぼ問題無く、まぁ新聞の役目になっている?編集部がビクついているのか、怠惰なのか、マンスリー何たらは最近見かけませんがどうしましたか?創価学会のフロント、公器の聖教新聞は保守(自民系)も革新(共産系)も目を皿にして覗き込んでいる代物です。恥ずかしい記事掲載は慎んでください(-_-)
昨日のような、昔話に花が咲くような報道は、『新聞』ではなく単なるチラシ紙です。
また、最近多く見かける『構想から○○周年』という文言は、何も根拠がない意図的な話で有り、これまた新聞(最新ニュース性)を著しく頽廃させる文言です。もし、根拠として『構想』があったのであれば、新聞紙上でその指導なり、全集の巻数ページを明らかにしなければ、池田大作全集の意味が全くありません。
今後も全集のほか、簡易版やらポケットサイズ版、電子版(有料)も営利のために販売されると思います。そのためにも、単なる思い出し話に花が咲いたような『構想から○○周年』なんていうセリフは、聖教新聞に掲載しないでくださいね(-_-)
 
》記事一覧表示

新着順:964/40676 《前のページ | 次のページ》
/40676