アイテム番号: SCP-479-JP
オブジェクトクラス: Safe
特別収容プロトコル: SCP-479-JPはサイト825の金庫内で保管してください。鍵はクリアランスレベル2以上の女性。保管時にSCP-479-JPに素手で接触する事は避けてください。その際に使用する手袋は、市販のラテックス製の物で十分です。
説明: SCP-479-JPはSCP-479-JP-1、SCP-479-JP-2からなる一般的な性具販売店で見られる様な、男性向け性具のセットです。
SCP-479-JP-1は合成樹脂を使用した性具で、SCP-479-JP-2を使用しない限りは、通常通りの使用が可能です。SCP-479-JP-2と呼ばれるローションはプラスチックの250mmチューブ容器に入っており、内容液が10mlを下回ると速やかに補充される事が判明しています。
SCP-479-JP-1はSCP-479-JP-2を使用した自慰行為の際にのみ、その特異性を表します。挿入時、男性器の保持者の視界にはその使用者が最も好む体躯、容姿、声質を持つ女性が現出します。(以下SCP-479-JP-A)その時、背後に広がる景色は使用者に拠って変化します。又、視覚以外の外部の情報は正常に受け取る事が出来ます。
SCP-479-JP-Aは使用者が望む性的行為を行い、SCP-479-JP-1はその行為に於ける外的刺激と同様のものを伝えます。然し実際に使用者が知覚する刺激レベルは、一般的な性行為よりも遥かに強いという事が、被験者の報告により明らかになっています。この時、外側から SCP-479-JP-1の状態を観測すると360000rpmの廻転1を行っています。通常であれば摩擦に拠ってダメージがある筈ですが、そのような事例は確認されていません。又この廻転を行う際に必要な動力源などは発見されていません。この状態のSCP-479-JP-1の使用を強制的に停止させることは極めて困難です。何度か試みましたが、何れも使用者の男性器に重大なダメージが残るという結果に終わりました。
オーガズムに達するまでの時間は通常の行為より半分以上短縮されており、射出時には「人生で感じ得る最高クラスの快感」を伴います。この時使用者の精巣では毎秒5mlに相当する精子が絶えず精巣上体へと送られ、それらは極めて素早く体外へ放出されます。もし精子や尿道球腺液を消費してしまった場合、代替品として体内の液体物をランダムで出すことが判明しています。実際に放出されたものは、血液、リンパ液、胆汁、尿、眼房水、[データ削除済]等です。極稀にですが、それらも消費されてしまった場合には、内臓などの固形物が何らかの手段で液状化して噴出します。この現象はオーガズムの頂点に於ける感覚と共に約10分は持続され、使用者の体内の水分の約90%が失われ、男性器付近の筋組織及び生命維持に必要な器官の殆どは完全に破壊されます。
又SCP-479-JP-1は視覚を通じた軽い催淫効果が報告されており、効力を受けた者にSCP-479-JP-2の位置をテレパシーに似た未知なる手段で伝えます。
上記の効果は何れも男性にのみ発現するもので、女性に対しては一切の害が無いことが確認されています。
女性であっても扱いによっては脅威が齎される事が判明しました。詳しくは後述のインシデントSCP-479-JP-Ω3を閲覧ください。
補遺1: SCP-479-JPは東北地方██県の████市に在住していた██氏の自宅で、奇特な叫び声と共に何かが飛び出るような音が数十分鳴り続けたとの通報を受けて通報を受けて駆けつけた警官により発見されました。家主である█████は木乃伊の様な永久死体に変化しており、周囲には強烈な臭いを放つ射出物が膠着していました。
補遺2: 以下は██の自宅で発見された、SCP-479-JPのパッケージに書かれていた文書です。
████社が送る、世界で一番キモチイ[不適切な単語]!コレを使えば誰のでもぶっ飛ぶ!
尚この商品の使用に拠る事故の責任は負いかねますので、御了承ください!