読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

母性本能をくすぐる寝癖


どーも、おしきです。


最近本当に思うんだけど、寝癖って可愛くないですか。
(自分のじゃなくて誰かの寝癖ね。)

毎回だとだらしない人なのかな?って思っちゃうんだけど、たまに寝癖があるときゅんきゅんしてしまう。

学校のある男子で、ほぼ寝癖がついてる人がいるんだけどそれがかなりかわいい。その部分だけ。

毎日授業始まる10分前とかに起きて来る人で、こないだはお昼過ぎに起きたとかいう。30歳手前なのにちょっとだらしない人で私が毎朝起きているかの連絡をする習慣がついてしまうほど笑

今日は大事な模試があったからいつもより早めに連絡したら「起きれたよ!けど寝癖は直さなかったよ!」と寝癖の報告も一緒に言われた。

ああ、またか。と思いながら会った時に寝癖を見るとついつい可愛く見えてしまう。寝癖がない日には「ああないのか、つまんない」って思うし。

多分母性本能をくすぐられるような感覚なんだろうなぁ、私にとって。最近こんな感じで寝癖の人を見つけるのが楽しい。

とはいえ、社会に出てる人はきちんとしてるから寝癖直さず歩いてる人なんていないんだけどさ。

だからその彼だけが私の中で最近夢中になってる寝癖の人です。寝癖が無くなったらただの友人だけど。

にしても本当に寝癖ってかわいいな。
誰か分かってくれる人いないのかなぁ。



おしまい。